• ベストアンサー

アルバイト募集の面接の電話のかけ方

アルバイトをした方に聞きたいのですが バイト先へ面接の電話をする際に 皆さんはどのようにしてかけましたか? 例えば 求人情報を見て電話しました 担当の方はいらっしゃいますか? 等 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ic1
回答No.1

回答例 A) おそれいります。。。山田太郎と申します。。 B) 求人情報誌。。。山田山をみて応募のお電話をかけさせていただきました。。 C) おいそがしいところ恐縮ですが、ご担当の山田田様を、お願いします。。