• 締切済み

コンピュータの専門化じゃない方へ

コンピュータの専門家じゃない方へアンケートです  あいおーこんとろーるはぶぜろいち このことばは 強そうですかどうですか? 一言コメント歓迎。。

• Ic1
  • お礼率56% (25/44)

みんなの回答

• rojo131
回答No.4

アイオウって、木星だか何だか(とにかく太陽系の惑星?)の衛星だったような… コントロールで想像したのは、管制塔(コントロール・タワー)。 ハブ=hub【名】=中心地・拠点。 ゼロイチは、そのまんま"01"で、基地ナンバーか、あるいは施設の重要度を指すコードのようなもの。 以上より、宇宙が舞台の近未来SF、歪んだ管理社会の中枢部・心臓部(あるいは、上層部)を連想しました。 私のような平民では勝てっこない、最凶の敵でしょう(笑) 強すぎます。 隷属するしか、道はなさそうです。 コンピュータも天文学もまったくのド素人ですが、妄想力逞しい文系人間のコメントでした!

noname#84210
noname#84210
回答No.3

クエストのレベルとしては、さほどでもないかもしれないけど、私のレベルでは、まだ倒せないかも。 武器のレベルを上げて、出直してきます。

Ic1
質問者

お礼

想像力が新しい地平へあふれました

noname#155097
noname#155097
回答No.2

私文科系でこの手の奴は頭弱いのでダメです。。。 手ごわそうです。

Ic1
質問者

お礼

さんきゅ謝々

noname#82033
noname#82033
回答No.1

IOコントロールhave01 弱そう

Ic1
質問者

お礼

こんにちわ。ありがとう。><