• 締切済み

メールの中にあるアドレスにジャンプできない

メールのためのツールはアウトルックエキスプレスを利用しています。 今までは、企業などからメールの中に書いているアドレスをクリックすると、そのアドレス先にジャンプできていましたが、今は反応がなく不便です。どこを触れば直るのでしょうか?

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  たとえばこのように。   <電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法>  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

関連するQ&A

  • メールアドレスのハイパーリンク

    Outlook2003でメールアドレスにハイパーリンクが表示されないのはどうすればなおりますか? Outlook Expressを使っていましたが、windows7に向けOutlookに移行しようと、今併用して使用してます。 メールなのですが、Outlook Expressからインポートできたのはいいのですが、インポートされたメールにメールアドレスがあると、Outlook Expressの時は、ハイパーリンクが作成され、リンクをクリックするとメーラーが立ち上がっていましたが、Outlookでは、そもそもリンクとして表示されず、メールアドレスは単なる文字の列です。 不便なので、メールアドレスが記載されているメールのメールアドレスにはハイパーリンクが貼られるように設定したいのですがやり方が分かりません。 どうやればよいでしょうか。

  • 記事中のURLをクリックしてもジャンプしない。

    メールの記事の中にあるURLをクリックしても、ジャンプしなくなってしまいました。記事中でも@マークの付いたメールアドレスにはジャンプします。何故でしょうか?お解りになる方宜しくお願い致します。   WindousXP   アウトルックエクスプレス   インターネットエクスプローラ7.0 宜しくお願い致します。

  • 受信したメール内のアドレスが開けない。

    outlook expressで受信したメール中のアドレスがクリックしても開けません。 microsoft exporerを開いてから出ないとメールの中のアドレスが開けません。どうしたらいちいちmicrosoft exporerをひらかないで、 outlook expressで受信したメール中のアドレスがすぐに開けるようになりませんか。教えてください。

  • メールアドレス作り方

    質問します、最近企業先で私の企業用のアドレスを作ってくれといわれ、アドレスとパスワードなどを送ってもらったのですが、業務用のアドレス経験がないため解りません。 これはoutlook expressで作れるのでしょうか? もし作れるとしたら、作り方を教えてください。 それかメールソフトを買わなければいけないのでしょうか? ちなみにhotmailではだめなので・・・。

  • メール内アドレスにジャンプしない

    OS winfows10 outlook2016 使用メール内のアドレスをクリックすると「『組織のポリシーにより、この操作を完了できません。ヘルプデスク担当者に問い合わせてください。」と表示がでてジャンプしません。(office365サービスの解除手続き完了)のメールが来てからの様です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Hotmailのメール内で表示されるウェブアドレスにアクセス出来ません

    Hotmailのメールアドレスに来るメールの中に書いてあるウェブアドレスがクリック出来ず、アクセス出来なくなりました。 何かをセッティングを変えた覚えはないのですが。。 Outlook Expressで使用しているメールアドレスに来るメールの中に書いてあるウェブアドレスは、クリックしてアクセスが出来ます。 直す方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。とっても不便で困ってます((+_+)) 宜しくお願いします。 OS:WindowsXP

  • アウトルックエクスプレスでメールアドレスが反転しない

    アウトルックエクスプレスを利用していますが、私が出したメールには私のメールアドレスを署名でつけているのですが、そのメールアドレスがいつの間にか反転しなくなって困っています。 以前は私のメールアドレスが青く反転し、下にアンダーラインが付き、クリックすると返信メールが自動的に立ち上がっていたのにそれが出来ずに不便です。 以前のように戻したいのですがどうしたらいいでしょう? なお、ホームページのURLは下にアンダーラインが付き、青く反転しクリックするとそのページに飛びます。

  • Windowsメールの「アドレス帳の常時表示」

    オークションでPCを購入しました。 今までメールはOutlook Expressを使っていましたが、今回はOSがVistaなので、Windowsメールに変わってしまいました。 見た目や機能はあまり変わっていないので安心しましたが、ちょっと分からないことがあって・・・ Outlook Expressって、受信や送信トレイ、送信済みトレイ等・・・上から順に並んでいましたよね。それはWindowsメールでも同じなのですが、Outlook Expressの場合、その下に「連絡先」が表示されていましたよね。登録しているアドレス等。アドレスに登録している人にメールを送信する場合、アドレス帳を開かなくても、その連絡先に表示されているアドレスをクリックするとメール作成が立ち上がります。 Windowsメールの場合、それが表示されないんです。同じように表示させることは出来ないのでしょうか? Outlook Expressの場合は一番上のファイル、編集等並んでいる「ツール」からレイアウトで連絡先の表示設定できましたが、Windowsメールの場合、それも見当たりません。 現在友人にメールを送る際、いちいちアドレス帳を開いてアドレスを検索して・・・という作業をしていて面倒です。 どなたか詳しい方お教えください。 ※アドレス帳を開いて「表示」をクリックしても、アドレス帳内での表示設定しか出来ず、 受信、送信トレイ・・・ 等の下に表示させるような設定は出来ないようです。 私の見方が悪いのでしょうか?

  • HPのメールアドレスをクリックしても新しいメールが開きません

    HPなどで見かけるメールアドレスをクリックすると、Outlookは立ち上がりますが、今までそのメールアドレスが宛先に入った新しいメールが用意されていたはずなのに、現在はできません。先月PCの調子が悪く再セットアップしたのが原因かも? OSはWin98、IE5.0、Outlook Expressを使っています。 ツール→インターネットオプション→プログラム→電子メールで選択はしています。何か設定に間違いがあるのでしょうか?

  • Outlook Expressの受信メールのURLにジャンプしない。

    Outlook Express の受信メールの中のURLにジャンプしません。 以前は、クリックしたときにIEが自動的に開き、 そのURLを表示していたのですが、突然、開かなくなりました。 マウスポインターは、手のひらマークになるのですが、ジャンプはしません。 おそらく、何かの設定ミスによるものと、考えていますが、なぜ、このような現象が起きるのか、教えてください。