• 締切済み

大きなグリコに入ってるオマケ

パーティーグッズ的存在として、すごく大きい箱のグリコが売ってますよね? あれに入ってるオマケって通常のグリコのオマケがいくつも入ってるのでしょうか? それとも特別製の大きなオマケが入ってるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://www.mandarake.co.jp/information/2008/03/14/12nkn01/index.html おまけは普通の箱のおまけみたいですね