• ベストアンサー

カシオの光ナビ?インターネットソングバングのクラシック曲

カシオのインターネットソングバンクのクラシック曲って妙に少なすぎやしませんか?これでは購入意欲が半減します。カシオ以外に光ナビってないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130062
noname#130062
回答No.1

今はヤマハにもそういう機種があったと思います。 カシオの光ナビはMIDIチャンネルを一つ指定して光らせることができますので多少の知識があれば一般的に入手できる演奏データを活用することも可能です。

FinalFanta
質問者

お礼

どうもありがとうございます! とても参考になりました。^^