• 締切済み

比呂魅卿の犯罪をお持ちでないですか?

郷ひろみの 1983年(多分)のアルバム「比呂魅卿の犯罪」を探しています。 オークション・中古レコード屋さん等 入手ルートをご存じの方や お持ちの方は 是非安く譲ってください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

LPですがヤフーのオークションで3000円ででていますよ。 あと2日で終了です。

mecchancostello
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! 早速オークションへ入札しました。感謝感激です 必ず入札するようにがんばります! ありがとうございました!