• 締切済み

比呂魅卿の犯罪をお持ちでないですか?

郷ひろみの 1983年(多分)のアルバム「比呂魅卿の犯罪」を探しています。 オークション・中古レコード屋さん等 入手ルートをご存じの方や お持ちの方は 是非安く譲ってください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

LPですがヤフーのオークションで3000円ででていますよ。 あと2日で終了です。

mecchancostello
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! 早速オークションへ入札しました。感謝感激です 必ず入札するようにがんばります! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「サファイア・ブルー」の楽譜

    郷ひろみの「サファイア・ブルー」の楽譜を探しているのですが、なかなか見つかりません。どなたか入手方法をご存知の方がいたら、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 郷ひろみさん

    郷ひろみさんの昔の画像を探しているのですが、うまく見つけられません。 できればアフロ時代の画像が見れたらとてもうれしいのですが・・・。 80年代の郷ひろみさんの画像があるところをご存知のかたは是非教えて下さい。 お願いします。

  • 曲名を知りたいのですが・・・

    歌詞の中で「ヴァージン・ティーン・・・」 (と聞こえます、多分) というフレーズの入った曲です。 郷ひろみが歌ってると思われます。 (でも郷ひろみサイトで探しても出てきません) どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

  • フジテレビ深夜枠ドラマ アルファベット2/3主題歌、エンディング

    フジテレビ深夜枠ドラマのアルファベット2/3主題歌、エンディングの曲が知りたいです。 確か 郷ひろみと高橋幸弘さんがプロデュースしてたグループでPLUSだったと思いますが。。。 どなたかご存知の方はよろしくお願いします。 また、その曲は現在でも入手可能なのでしょうか?

  • ものまねタレントの失踪事件

    もう20年くらい前になると思いますが…。 郷ひろみ??(郷ひろみじゃないかも知れませんが)のものまねをやっていたタレントが失踪して世間を騒がせた事件がありましたよね? たしか3日~7日ぐらい失踪していたような…。 発見された時、失踪時の記憶がないとか言っていたのは覚えていますが、結局何で失踪したのか、失踪していた期間どこにいたのかなど知ってる方教えて下さい。

  • 郷ひろみと共演しているのは?

    丸八真綿のCMで郷ひろみと共演している方なのですが、名前が出てきません。 どなたかご存知のかた、教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • オーラルケア スクレイパー に関しての質問

    郷ひろみが使っているオーラルケアのスクレイパーが欲しいのですが 通販で売っているところとかご存知の方いらっしゃいませんか? また、どんなものがお勧めか教えて下さると非常に助かります。 よろしくお願い致します!

  • 唐沢晴之介

    郷ひろみサンの『マイレディー』を作詞・作曲した「唐沢晴之介」ってどんな人なのでしょか? ご存知の方、お教え下さいませ。

  • 郷ひろみさんが「哀愁のカサブランカ」を・・・

    郷ひろみさんが、テレビで、「哀愁のカサブランカ」を歌わないのは、何か理由があるのでしょうか? ファンで、この歌も、大好きですが、もう数十年、聴いた記憶がありませんが、是非聴きたいです。 噂や、ガセネタでなく、本当のわけを、ご存知の方、教えて下さい。

  • 郷ひろみの○○の三部作とは?

    以前、郷ひろみの○○の三部作があったと思います、 たしか、一曲は「言えないよ」だったでしょうか… 残りの2曲と、○○の部分が思い出せません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい、 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう