• ベストアンサー

ローマ帝国【カエサル】

ローマ帝国、特にカエサルを題材にした映画、TVドラマを 探しております。 WOWWOWでやってた【ROMA】はもう見ました。 他のでよいものを御存じの方、 教えて下さい! 宜しくお御願致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
turaichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 また、宜しくお願い致します!!

その他の回答 (1)

noname#171433
noname#171433
回答No.2

62年頃の【クレオパトラ】。 (主役はエリザベス・テーラーです)