• ベストアンサー

CDアルバムのタイトルが知りたいー!(洋楽)

gajuの回答

• gaju
回答No.2

キビシくないと思います。 ディズニーファンの方でしたら……。 『Club Disney スーパーダンシン・マニア ~アメリカン・オールディーズ~』 だと思います。 既に終了してしまいましたが 「Club Disney スーパーダンシン・マニア」 という期間限定イベントの 3rdステージの曲が収録されています。 その中の「スーパーダンシン・マニア」 という曲はミッキーマウスマーチをパラパラに アレンジしたもので、CMでも いろいろな番組でも、ミッキーたち踊っていました。 聴いたり見たりしたのではないかと思います。 もちろん 1st「メガビート」 2nd「ディスコフィーバー」 のCDも発売されています。 自分の好きな時代の音楽を ディズニーな感じで楽しめます。 おすすめです。

type100
質問者

お礼

ホントにチラッと見ただけだったのでこういった「外伝」? も教えていただいてとても感謝してます。 回答もスゴク早かったので、今日早速CDショップに行こうと思います。ありがとう御座いました。