• ベストアンサー

ヤッターマンを見た方

ヤッターマンで、ドロンジョ様とヤッターマン1号…リアルにキスシーンが ありますよね? あれって本当にやっているのでしょうか?? 翔君ファンには知っておきたいことです あと、しょうこちゃんがさそりにふとももを刺されたときの ヤッターマン1号の行動が気になるんですけど毒を吸っているときの音が すっごいリアルでした。 あれはやっぱり本当にやっているのか・・・ 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117628
noname#117628
回答No.3

ヤッターマン見ました♪ たぶん深キョンとのキスシーンと しょうこちゃんが太ももを刺されたときの シーンは実際にやっていると思います((泣 リアルでしたもんね。 嵐ファンには、ちょっとショックがでかかったですね((汗 思わずかるく叫んでしましました(^_^;) 福田沙紀ちゃんとは実際にやってないと 思いますよ★ 福田沙紀ちゃんはまだ若いから 事務所が許可しなかったんじゃないかなー?と思います。 深キョンも同じ事務所なんですけどね((汗

arashi_syo
質問者

お礼

やっぱやってるんですねー(*pω0`。*涙) 最初しょうこちゃんのサソリ事件でショックを軽く受けてたんで 翔君と深きょんのキスシーンはさらに負担がかかって 終わったときにはなんともいえない感じでした… おもしろかったですけど 事務所の許しとかあるんですねー なるほどー ありがとうございましたっっ

その他の回答 (2)

• miyabi-1
回答No.2

嵐ファンです! 翔くんが生で話していたことによると、 キスシーンは深キョンとは実際にやっているそうですよ! 毒の吸う音は、、どうなのか分からないですけど 本当にリアルでしたね。やっているんじゃないですか? 俳優さんができることは大抵何でもするんじゃないですかね。

arashi_syo
質問者

お礼

嵐かっこいいですよねっっ!! 本人が言ってたんですか・・ ・゜・(ノД`)・゜・。 しょうがないですよねっっ 俳優ですし… ありがとうございましたっっ

noname#175583
noname#175583
回答No.1

福田沙希ちゃんとはやっていないと思いますが、深キョンとはしてると思いました。

arashi_syo
質問者

お礼

私も深キョンとはしてると思いました… 悲しいです(*pω0`。*涙) ジャニさんは翔君のキスシーンを許可したのかなぁ・・・ 回答ありがとうございました!