• ベストアンサー

ヤッターマンを見た方

ヤッターマンで、ドロンジョ様とヤッターマン1号…リアルにキスシーンが ありますよね? あれって本当にやっているのでしょうか?? 翔君ファンには知っておきたいことです あと、しょうこちゃんがさそりにふとももを刺されたときの ヤッターマン1号の行動が気になるんですけど毒を吸っているときの音が すっごいリアルでした。 あれはやっぱり本当にやっているのか・・・ 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117628
noname#117628
回答No.3

ヤッターマン見ました♪ たぶん深キョンとのキスシーンと しょうこちゃんが太ももを刺されたときの シーンは実際にやっていると思います((泣 リアルでしたもんね。 嵐ファンには、ちょっとショックがでかかったですね((汗 思わずかるく叫んでしましました(^_^;) 福田沙紀ちゃんとは実際にやってないと 思いますよ★ 福田沙紀ちゃんはまだ若いから 事務所が許可しなかったんじゃないかなー?と思います。 深キョンも同じ事務所なんですけどね((汗

arashi_syo
質問者

お礼

やっぱやってるんですねー(*pω0`。*涙) 最初しょうこちゃんのサソリ事件でショックを軽く受けてたんで 翔君と深きょんのキスシーンはさらに負担がかかって 終わったときにはなんともいえない感じでした… おもしろかったですけど 事務所の許しとかあるんですねー なるほどー ありがとうございましたっっ

その他の回答 (2)

  • miyabi-1
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

嵐ファンです! 翔くんが生で話していたことによると、 キスシーンは深キョンとは実際にやっているそうですよ! 毒の吸う音は、、どうなのか分からないですけど 本当にリアルでしたね。やっているんじゃないですか? 俳優さんができることは大抵何でもするんじゃないですかね。

arashi_syo
質問者

お礼

嵐かっこいいですよねっっ!! 本人が言ってたんですか・・ ・゜・(ノД`)・゜・。 しょうがないですよねっっ 俳優ですし… ありがとうございましたっっ

noname#175583
noname#175583
回答No.1

福田沙希ちゃんとはやっていないと思いますが、深キョンとはしてると思いました。

arashi_syo
質問者

お礼

私も深キョンとはしてると思いました… 悲しいです(*pω0`。*涙) ジャニさんは翔君のキスシーンを許可したのかなぁ・・・ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヤッターマンのドロンジョのセリフ

    wikipediaにヤッターマンのドロンジョ様が「ドラえもーん、じゃなかった、ボヤッキー」というシーンがあったと書かれていたのですが、本当なのでしょうか?本当ならぜひ見てみたいのです。何話なのか知っている方教えてください。

  • BLもののドラマCDの素朴な疑問

    先日、友達から興味本位で借りて聞いたのですが、あんまりにリアルでびっくりしました。特にHなシーンの音とか息づかいとか本当にやってるの!?と思うほどでした。 まさか・・・とは思うのですが、キスぐらいなら声優さん同士でレコーディング中に実際にしちゃっているのでしょうか・・・?某サイトで井上和彦さんが「Hシーンのアフレコのとき相手役に本当に舌入れられて驚いた」なんてコメントをしてて、もしそれが事実だったら声優の仕事って体張ってるんだなーと思ったのです。ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 嵐 映画「ピカ☆ンチ」について

    こんにちは、お世話になっております。 来週に友人から嵐出演の映画「ピカ☆ンチ」のDVDを二作とも借りて見れることになりました! どんな映画かな~と思いまして、事前にwikiなどであらすじを見ていたのですが、検索の、「他のキーワード」のところに「ピカンチ キス」という候補ありまして・・・ 嵐のファンなので、5人のキスシーンはあまり好きなほうではありません。。 本当にこの二作の映画で嵐のだれかのキスシーンがあるということはあるのでしょうか?? 今はそれが気がかりでDVDを借りられずにいます・・・。 教えていただけませんか??

  • ヤッターマンは何故ヤッターマンだったのか?

    平成「ヤッターマン」録画をやっと消化しました。問答無用の展開とはいえあのノリの良さに感動しまくりです。 しかし解消されなかった謎がひとつ。 旧作でも ドロンボー一味はドクロベーの命令で動いている。でも主役の二人組は完全なボランティア正義の味方だったんでしょうか? ヤッターマン結成はどんな展開だったのか?命名もいきなりですか? 初の変身シーンはどうやって? 旧作品放映当時たしか見ていたと思うのですが、たぶん物心つかない内だったので、ちゃんと見たのは再放送です。したがって第一回はまったくおぼえてないのです。自分が自信をもって初回放送を見ていたといえるのはオタスケマンです。

  • アキバ系は右翼系が多い?

    質問1アキバ系は右翼系が多いというのをある本で見たりそういう噂を聞いたりしたのですがは本当ですか? 質問2それが本当ならなぜ右翼化するのですか? アキバ系はガンダムファンが多いと聞きます。 しかし、ガンダムはそんなに右翼的な作品ではないと思います(少ししか見ていませんので大きいことはいえませんが)。 例えば、Zガンダムの最初の方でブライトが「基地化をすればするほど反地球連邦分子を育てるだけです」と言って上官に殴られるシーンがありましたし。このシーンは沖縄の米軍基地問題もしくはアメリカのグローバリズム(グローバリゼーショを押し付ければ押し付けるほど反米勢力を育てるだけみたいな)を風刺しているようにも見えました。 質問3アキバ系のガンダムファンは、ガンダムのメッセージなどをちゃんと見ていないという批判もきいたのですが本当ですか? ガンダムの作画監督安彦良和氏は、「ああいうオタクたちを僕はまったく信用しません」といっていました(「世界」1997年12月号) 僕の推測ですが、そういう人は一部のオタクだけだと思います。 それをまるでアキバ系全体がそういう人間であるかのように言っているだけだと思います。

  • ヤッターマンについて

    ヤッターマンの悪役3人組なんですが、名前はなんだったでしょうか?ドロンジョとボヤッキーと、あとひとりが・・・。教えてください。 あと、ゼンダマンっていうアニメもありましたよねえ??

  • ヤッターマン?

    ここのカテゴリであっているのかわかりませんがお願いします。 11月9日放送の「決定!これが日本のベスト」でタツノコキャラが集合しているアニメが流れていました。 TV放送では、ヤッターマンと言って紹介していました。 でも、ヤッターマンであんなシーン見たことないです。 私の記憶では『タイムボカン 王道復古』で見たような気がするのですが? アニメ関係を扱うバライティ番組はあまり信用していないのですが、自分の記憶が間違っているのかTVがウソをついているのかハッキリさせたいので教えてください。

  • ヤッターマン

    今、実写版映画ヤッターマンを見ていたのですが、最後にヤッターマン2人と、冒険家(阿部サダヲ)と女の子のお別れシーンで、 「ありがとう2号さん」 「2号だけど、さん、はいらないから」 「え?」 「子供はしらなくていいんだよ」 という会話があったのですが、どういう意味ですか? 子供はしらなくていいんだよ。の意味が全然わかりません。 教えて下さい

  • TVでの電話の呼び出し音

    カテゴリーがここでいいのかどうか、よくわからなかったのですが、ここで質問します。 TVを見ていて疑問に思ったことがあります。 ドラマ等の中で電話の呼び出し音がなるシーンがあります。 あれって自分の家の電話が本当になっている?と勘違いすることってないですか? 僕はよくあります。今さっきも自室にいて、電話の呼び出し音が聞こえたのですが、居間のTVからか廊下のリアル電話からかわからなかったので、確認のため廊下に出てみました。 電話ではなく、居間のTVの音でした。 どんなにいいスピーカーでも、TVドラマの人の声とかで「お客さんが来ている?」って勘違いすることはそうそうないはずです。周波数の関係かな?とも思ったのですが、TV内でのパトカーや消防車のサイレンの音をホンモノ?って勘違いすることもほとんどありません。 なのに、電話の呼び出し音だけはホンモノかどうか、本当に聞き分けることが難しいのです。 これっていったいどうしてなんでしょうかね?

  • ヤッターマンで

    昔見ていましたが忘れたので質問します。 どくろべえ様は最後まで正体は出てこないのですか?