• ベストアンサー

マックチーズカツバーガーの販売エリアについて

静岡の彼女が我が町名古屋にきてマックでチーズカツバーガーを食べるとクーポン片手に大騒ぎです。 しかし、僕はそんな商品知りません。名古屋のマックの店員さんもクーポンを何度も見直してご存じない様子でした。 名古屋では食べられないのでしょうか?

• bu6
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobitaika
回答No.1

名古屋はエリア外みたいだよ。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/cheesekatsu/list.html
bu6
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 名古屋だけ飛ばされているようですが… 何故だかわかりますか?