-PR-
解決
済み

エクセル97のインストールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48508
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (121/272)

エクセル97の説明書を見ると「Windows98、NT用」と書いてあるのですが、WindowsMeのパソコンにインストールしてもよいのでしょうか?
パソコン初心者で、この辺がまったく分かりません。皆様どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (8/29)

大丈夫ですよ。
エクセル97を会社では、Windows95にインストール
していますし、MEにもインストールしていますが
(私ではありませんけど)動いています。

マイクロソフトのサイトにも制限事項は
見当たりません。
お礼コメント
levinbz-r

お礼率 44% (121/272)

bladさん、どうもありがとうございました。
今日インストールしました。
投稿日時 - 2001-03-08 15:51:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (8/29)

URLの間違え
こっちでした