• 締切済み

スターオーシャンセカンドストーリーに出てくるアイテムの漢字の読み方

スターオーシャンセカンドストーリーに出てくる 「昴翼天使の腕輪」の読み方を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こうよくてんし の うでわ です。 SO2の中でも単独1・2を争う性能を持つアクセサリーですね。 トライエースの作品ではほとんど毎回出てきたりします

aqua_style
質問者

お礼

ありがとうございます~。 超性能のアクセサリーとして有名ですよね! 助かりました!

関連するQ&A

  • スターオーシャンセカンドストーリー

    スターオーシャンセカンドストーリーを久しぶりにやろうと思って、 今、どのキャラを使うか悩んでいます。。 クロード、レナは入れるとして、セリーヌ、ディアス、アシュトン、オペラの中から二人選ぼうかなって思っているんですが、 スターオーシャンセカンドストーリーをやった事がある方は、どのようなパーティーを組んでいましたか?? ご回答ヨロシクお願いします。

  • スターオーシャンセカンドストーリー

    スターオーシャンセカンドストーリーのHP素材があるサイトさんってあるんですか? あったら教えて下さい

  • スターオーシャンセカンドストーリー

    スターオーシャンセカンドストーリーのオープニングの曲の題名ってわかりますかね?結構古いものなんですが、分かる方いらっしゃったら教えてください~

  • スターオーシャン セカンドストーリーについて

    【スターオーシャン セカンドストーリー】について教えてください! 『エルネスト』を仲間にしたいのですが、できません。 とりあえず、クロス城でエルネストとすれ違うPAを行い。 オペラも仲間にしました。 その後、ホフマン遺跡もクリアしましたが、アーリアでの宇宙船不時着のPAを忘れていたので、アーリアに戻りPAを行った後、再びホフマン遺跡にきたのですが、ゴースト&エルネストが現れません…。 これではエルネストを仲間にするのは無理でしょうか…? 知っておられる方は教えていただきたくお願いします。

  • スターオーシャン

    このあいだ、GB用のスターオーシャンを買ったのですが,三ヶ月前に始めたスターオーシャン「セカンドストーリー」終わってません。ラストダンジョンでつまってます。攻略法やアドバイスを受け付けます。ラストダンジョンでは,回復に戻る前に力尽きます。又、お勧めのパーティーでもいいです。

  • スターオーシャン2 セカンドエボリューション

    スターオーシャン セカンドエボリューションの漫画があると聞いたんですが どこに売ってるんでしょうか? 単行本はでているんでしょうか? ネットショップで買えたらいいんですが。

  • スターオーシャン4を買うかどうか

    スターオーシャン4を買うかどうか迷っています。初めは買うつもりでしたが、世間の評価が賛否両論なので、どうしようかと思っています。 スターオーシャンシリーズはやったことがありません。 皆さんの考えを聞かせてください。 ちなみに、自分が好きだったストーリーのアニメ、マンガ、ゲームはエヴァンゲリオン、コードギアス、月姫、テイルズオブジアビスです。(これらの主人公はみんな大好きです) テイルズオブヴェスペリアはあまり好きになれませんでした。 よろしくお願いします。

  • スターオーシャン4買おうか悩んでます

    外は雪降ってるし、寒いしで外出する気になれない冬。 こたつに入ってゆっくりゲーム、特にRPGがしたくてゲームを探していました。 テイルズみたいなのがやりたくて、探しているとスターオーシャン4がふと目に止まりました。 1,2,3はバトルがテイルズをやってたせいなのかいまいちスピーディーでなかったのでやってなかったのですが、4はすごく進化していてバトルもテイルズみたいな大迫力かつスピーディーになっていて驚きました。 それで質問なんですが、 4は1,2,3と未プレイでもストーリーを楽しむことはできるでしょうか? あとスターオーシャンにはやり込み要素やシリーズお馴染みの要素とかあるんですか?

  • スターオーシャンというゲームについて

    過去のシリーズは未プレイで、今スターオーシャン4というPS3のゲームをプレイしています。 シリーズ未プレイだからなのか、いろんなモヤモヤしたものが残るエンディングだった為、クリア後にあちこち歩きまわりながら、苦労して先日「イセリア・クイーン」なる天使のようなキャラクターを倒しました。ただ、その天使を倒してもストーリー上に特段なんの変化もありません? そこで質問なのですが、スターオーシャン4というゲームは、クリア後の世界で何かすればエンディングの内容が変化する等のイベントは発生しないのでしょうか?自分のイメージだと、ドラクエ8でクリア後の世界で気になっていた主人公の素性が分かったり、微妙にエンディングが変化したりしましたが、そういうのを想像していました。 もう一つの質問が、仲間との親密度?みたいなものが影響しているのか、エンディングに各キャラクターのその後が描かれている場面が流れるキャラと流れないキャラがいました。これは、宇宙船が動いている間の会話の内容などで決定するのでしょうか?クリア直前のセーブデータしかない場合は親密度みたいなものを上げることはもうできないのでしょうか?

  • こんなボクですがスターオーシャン3楽しめますか?

    プレステ2で今度スターオーシャン3のディレクターズカット版が出ますよね、 買おうか迷ってるんですが、面白いですか? スターオーシャンセカンドストーリーはやったことあるけど、戦闘がむずかしくていまいちはまれなくて、キャラクターのセリフと言うか文章がはだにあわなくて、途中で挫折しました。 あとテイルズオブ系や格闘ゲームが苦手です。 今までやったRPGですごく面白かったのが 1封神演義2 2幻想水滸伝1 途中でやめたのが バルキリープロファイル 俺の屍をこえていけ リンダキューブアゲイン テイルズオブデスティニー2 クリアしたけど面白くなかったのが テイルズオブエターニア(戦闘はむずいのでオートでクリアしました。借りたのでほとんど惰性でクリア。ストーリーが面白くなかった) こんなボクですがスターオーシャン3楽しめますか?