• 締切済み

ファッションについて^^

ファッションのことについてなんですが、今僕はキレイめなストリートっぽいファッションなんですが、いろいろ着てみた結果一番好きなのはキレイめファッションだなあと思って今回思い切ってサロン系にチェンジしようと思います。そこで質問なんですがサロン系の服を売っているオンラインショップが知りたいです^^知ってる方教えてください^^

みんなの回答

noname#82586
noname#82586
回答No.1

おいくつか解りませんが下記のサイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.charmworld.jp/

関連するQ&A

  • ファッション初心者です!

    こんばんわ!自分は高校1年で今まで全然ファッションとか興味なくて。ようやくそろそろやらなきゃダメだなと思ってファッションを勉強しようと思ってるんですが。 ファション雑誌も色々あるし、どういう服かっていいんだかもわからなくて。。。それに渋谷とかのショップとかいったら1つ2万とかざらで。。。そんな高いのは自分にはつらいかなって思ってます。 なんかファッション初心者用の雑誌?とかそういうのってありますかね???今はストリート系が流行ってるみたいですけど。。自分はストリートか大人っぽい格好でいきたいですが。。。。どういうとこで買ったらいいかもわかりません・・・・(汗)このファッション初心者でもわかるような雑誌またはお勧めなお店とかこういう風にしたほうがいいとかあったら教えてください。(地元は横浜なので横浜か東京でお願いします。。)

  • 楽天でメンズファッション系のショップで、雑誌で見るようなオシャレなアイ

    楽天でメンズファッション系のショップで、雑誌で見るようなオシャレなアイテムが売ってるお店を探しています。楽天はショップが多いので探すのが大変で… ご存知の方、ショップ名を教えていただけないでしょうか。 出来れば、あまり値段が高くないショップが希望です。安くてオシャレなアイテムを取り扱っているショップを教えてください。サロン系やストリート系が多いのが理想です。

  • ファッションについて

    自分はストリート系の ファッションが好きで ストリート系の服を着ています。 先日、ハーフパンツが欲しくて 都内の方で買い物にいったの ですが良いものがなく 店員さんに相談すると 「水着を私服として着るのも アリですよ」と言われたのですが チェックの結構明るめな水着を 押されたので買ってしまいました 水着を私服として着るのはアリ でしょうか?

  • メンズファッションブランドについて

    セレブカジュアル、シンプルコーデと着丈について 大学生男子です。雑誌はサファリを読んでいて、 細身でシンプルな着こなしが好きです。 そこで質問なのですが、予算毎月4万円くらいで、これらの条件にあう通販サイト、またはショップ、ブランドはあるでしょうか? また、B系、ストリート以外に、小さめ(着丈が55-63くらい)までの服を多く取り扱うブランドはあるでしょうか? 文として読みづらいと思いますが、ファッションについて詳しい方に聞けたらなと思い質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 進路について(ファッション系)

    私は高校3年生になったのですが、そろそろ進路について真剣にならないといけません。 そこで質問なんですが、 私はファッション関係の仕事をしたいと思ってます。 もちろんファッション系の仕事につくのは大変だと知ってますが、 どのくらい厳しいですか? 服を販売するショップ店員に就くのと、自分でデザインをしたりするのとでは、どのくらい厳しいですか? 分かる方、又はそれ関係の仕事をしている方、教えてください! それと、今ファッション関係の仕事をしている方は、どのようにして今の仕事に就けたか、なども教えていただきたいです! お願いしますm(__)m

  • ファッションについて悩んでいます。

    ファッションについて悩んでいます。 22歳の身長164センチの体重51キロの細身体型です。 今はタイトな感じでストリート系のファッションをしているのですが、ストリートブランドで小さいサイズの設定が少ないので非常に困っています。また,歳を考え大人っぽいファッションもしたいと言う気持ちがあります。 しかし、スニーカーが大好きでジョーダンをよく履きます。なので、ストリート系のファッションになってしまいます。 そこで、メンノンやjorkerに掲載しているようなカジュアルブランドで、NIKEスニーカーを合わせたファッションはどうでしょうか?カジュアルブランドでストリートっぽく着崩すのはダメですか? 大丈夫であれば、オススメのカジュアルブランドを教えて下さい。

  • お兄系のファッションをしたい!!

    タイトル通り、お兄系のファッションをしたいのですが、今のファッションはストリート系?みたいな感じなファッションです。お兄系って言ってもギャル男のファッションなんですよね?雑誌だとメンズエッグ? そこで、困ってるのが、自分は若ハゲでスキンヘッドにしました。髪なきゃお兄系になれないのかなって思ったのですがどうなんでしょうか?? 現在、20代前半なんですが、他人から見ると19歳とか若く見られます。スキンヘッドも意外と似合ってます。 今の現状で、お兄系なるには、 1、肌黒くないので日焼けサロンに。 2、体細いので肩の筋肉を付ける。 頭は、どうしたらいいでしょうか?? 服装に合った帽子を探すには、どんな帽子がいいでしょうか?

  • 身長が低い人のファッションについてアドバイスください!

    こんにちは! 今年の秋冬のファッションで 質問したいのですが 好きな分類は サロン系というか キレイめが良いです しかし、服をよく 知らないので どのような服をどの 組み合わせで 着たらよいのか 分かりません 身長が低い人が 避けるべき ポイントとかも 教えてくださいm(__)m どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • ファッションの

    三度目の質問です。 今高校三年生なのですがファッションファッションがわかりません そこで意見を聞きたいと思いました 画像の服のいいところ、悪いところ、こうしたほうがいいところが あったら教えてください。お願いします。

  • 私に合うファッション誌(同じ質問がいっぱいあると思うのですが…)

    こんにちは。21歳の社会人2年目です。 この手の質問、検索した結果いっぱいあるのですがやっぱり自分の好みを話して多くの方の意見をいただきたいなと思ったので…増やしてすみません。 世の中にファッション誌はたくさんありますが、やはりどれを読んでも『うーん…』といった感じで自分にぴったりきません。 私に合いそうなファッション誌を教えていただけたら嬉しいです。 ●よく着ている服 普段 ・セントジェームスのボーダー ・ジーパン(セブンやドミンゴのようなギャル系ではない感じのです) おしゃれしたい時 ・アルフレッドバニスターの靴 ・コムサなどのシンプルな服(あまりデザインの凝っていないもの) ※上のような服がベースで、個性的な小物などで遊びたいんです(アバハウスやセレクトショップに小物だけ見に行きます)。最近の重ね着重ね着、的な格好がどうしても駄目でシンプル派です。(少しくらいの重ね着はしますが…) ●今まで読んだファッション誌の感想 ・カジカジ(関西でいうアメ村系雑誌です。東京だと原宿ファッションというのでしょうか??) →着こなし方の参考にはなるのでたまに立ち読みはしますが、買いたいと思うほどでないです。 ・with →比較的シンプルな格好が多いので私好みなのですが、やはりちょっとお姉さん系過ぎかも… ・anan →大好きな雰囲気でよく読んでいる雑誌です。ただ、ファッションについての記事が少ないと思います。 ちなみに髪を切るときはいつもananのヘアスナップカタログを持っていきます。 ・zipperなど →ちょっと重ね着・今しか使えない服が多すぎると思う。もっと、ずっと着ていける服が好み。 …といった感じです。つらつら書いてすみません。 ちょっとでも『これが良いのでは??』というのがあればチェックしてみたいと思うので、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう