• 締切済み

お店教えて!

3月の下旬に送別会の幹事をすることになりました。 そこで、よいお店を教えていただきたいのです。 場所は、御茶ノ水界隈で、予算は一人5000円ぐらい。 人数は15名ぐらい。女性が多いので、あまり酒は飲みませんが、できれば、料理がおいしく、雰囲気のよい店がいいのです。どこか教えてください。

• お酒

みんなの回答

• masarun
回答No.2

お茶の水の紹介ホームページで下記のページがあります。 そのなかの「牡舌亭」または、参考URLの「WINDS」がお勧めです。 http://www.himdx.co.jp/hj0102a0.htm

参考URL:
http://www.club-winds.co.jp
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「グルメぴあ:首都圏」 このページで 「料理とエリアで探す」あるいは「幹事さん検索」で条件を絞って検索してみて下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/shuto/