• 締切済み

お店教えて!

3月の下旬に送別会の幹事をすることになりました。 そこで、よいお店を教えていただきたいのです。 場所は、御茶ノ水界隈で、予算は一人5000円ぐらい。 人数は15名ぐらい。女性が多いので、あまり酒は飲みませんが、できれば、料理がおいしく、雰囲気のよい店がいいのです。どこか教えてください。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • masarun
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

お茶の水の紹介ホームページで下記のページがあります。 そのなかの「牡舌亭」または、参考URLの「WINDS」がお勧めです。 http://www.himdx.co.jp/hj0102a0.htm

参考URL:
http://www.club-winds.co.jp
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「グルメぴあ:首都圏」 このページで 「料理とエリアで探す」あるいは「幹事さん検索」で条件を絞って検索してみて下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/shuto/

関連するQ&A

  • 送別会のお店

    初めまして。パタパタパパと申します。 今度、私の会社で退社される方がいて、その方の送別会の幹事をすることになったのですが、私は埼玉に引っ越してきたばかりで、地理に疎く困っています。 どなたか草加・越谷・浦和・川口周辺でオススメの店があれば教えていただけないでしょうか。 その方(女性・25才)はあまりお酒が飲めないので、料理の美味しい+お酒も置いてある所が良いかなと思っています。人数は12~15名ほどの予定です。 埼玉にお詳しい方。お手すきのときでかまわないのでお知恵をお借りできませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 梅田で10~15名用の個室のあるお店を教えてください。

    懇親会の幹事をすることになりました。 ミナミならお店のアテはあるのですが、 普段全く行かない梅田界隈は全然知らないので 教えて頂けると非常にありがたいです。 【目的】20代後半から30代の懇親会 【人数】10~15名 【場所】梅田から徒歩圏内 【予算】飲み物別なら5千円程度 【希望】個室があるお店 よろしくお願い致します。

  • 三宮周辺でビールの美味しいお店

    友人の送別会の幹事をまかされたのですが、お店選びでちょっと迷っています。本人の希望で、「ビールの美味しい」ところを探しているのですが、あまり詳しくないので。。。 どこかお勧めの場所がありましたら、教えていただけませんでしょうか。 ちなみに自力で探したところとしては、サンキタのオールドイングランド The Old Englandがあるのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、雰囲気を教えていただけますか? 参加人数は10名ほどの予定なのですが、それだけの人数でテーブルをかこむようなスペースがあるのかどうか、またにぎやかすぎない場所か懸念しています。 よろしくお願いいたします。

  • 町内会の懇親会のお店選び

    今年の4月に町内会で懇親会を開きます。幹事に当たっていてお店を探しています。場所は阪急梅田・JR新大阪・阪急河原町・JR京都駅近辺もしくは高槻市近辺で探しています。年配の方が多く料理は日本料理や会席料理のあるお店で人数は20名ほどで昼食で予算は飲み物等すべて込みで一人10000円ほどの予算です。いくつか候補はあるのですがいまいちしっくりくるお店がなくおすすめのお店がありましたら教えてくださるようお願いします。

  • 日本橋界隈で40名程度の宴会のできる店

    東京の日本橋近辺で、40名くらい入れる宴会の出来るお店 知りませんか? 送別会などの幹事で、いつも場所に困ってしまいます。 料理のジャンルは問いません! よろしく情報、お願いします。

  • この度、送別会の幹事をやることになりましたが、どこかいいお店ってありま

    この度、送別会の幹事をやることになりましたが、どこかいいお店ってありますか? 利用したことがあるところでいいところがありましたら教えていただけると助かります。 場所は、恵比寿限定でお願い致します。 人数が30人ほどなので、個室があるとなおいいかなと思います。

  • 東京(新宿周辺)でオフ会に使えるお店を探しています

    こんにちは、お世話になります。 5月下旬(土曜日から日曜日にかけて)にオフ会を開催するのですが、そのためのお店を探しています。 人数は10人前後で、年齢層は下は17歳から上は25歳まで。 未成年者もおりますので、お酒よりお料理メインで楽しめるところがよいですね。 予算は一人4~5000円くらいまで。飲み放題もあれば嬉しいです。 場所は新宿周辺で個室(完全個室ではなく、簡易個室でも構いません)があるお店。 あと、同時に二次会用のお店も同時に探しています。 こちらは成人者のみの参加(7人前後)になるので、お酒メインの居酒屋で構いません。 お酒の種類が多く、できればそれなりに深夜(早朝?)まで開いていて、利用時間が決まっていないところが望ましいですね。 検索しても、お店の数が多すぎてなかなかよいところが見つかりません。 場所については、一応新宿周辺としておりますが、新宿以外でいいお店があればそちらでもかまいません。 条件をいろいろとつけていますが、オススメのお店ありましたら教えて頂ければと思います。 (もし行った事があるお店でしたら、そのお店の雰囲気なども教えて頂けると幸いです) それでは宜しくお願い致します。

  • 店探し、超ー困っています。助けて!!!

    20代後半の会社員です。 来週の水曜日に飲み会をセッティングしなければならなくなりました。 (会社での送別会です。) かなり困っています。 実体験が一番かなと思い、投稿しました!!! 普段は自宅で夕飯を食べているので、こういう風なスチュエーションになった時に気の利いたお店が思い当たりません!! そこで皆さんのご存知のお店を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 日時:平日 場所:横浜駅周辺希望 桜木町もOK! 人数:15~18人程度(20~40代:男女半々) 予算:1人5000円程度 内容:美味しい。お酒が飲める。雰囲気がある。 あとは、クーポンなんかもあれば、うれしいかも。。。

  • 大阪心斎橋で送迎会におすすめのお店教えてください

    今度職場の送別会をすることになりました。幹事を任され、良いお店を探しています。 ・20~40代の女性ばかり5人で、うち1人の送別会(みんな役職はありません) ・予算は最終的な4人の負担が4000円前後になるようにしたい(もしかしたら送られる人も少し出してくれるかもしれませんが、一応それは考慮に入れないことにします) ・大阪心斎橋近辺のお店で金曜の夜 ・和食と魚介類を避けたい ・コース料理で、飲み放題が付いていると楽でいいな…と。 ・お腹いっぱい食べたい なにぶん幹事をするのが初めてでして。良いお店知りませんか? あと、もし変な所があれば教えてください(1人分の負担が高すぎor低すぎ など)

  • 日本橋~銀座周辺のよいお店

    先輩社員(女性)の送別会の幹事を任せられまして、 日本橋~銀座周辺で雰囲気がよいお店を探しております。 できれば、夜景なんか見れて、¥6000ぐらいの所を 探しています。 料理は中華以外を考えています。 よいお店がありましたら教えて下さい。