• 締切済み

八王子周辺、子連れで行ける歯医者

八王子で歯医者を探しています。 1歳の子を連れて行かなくてはいけないのですが キッズルームではまだひとりで遊べないと思うので 託児所のようなものがあるところなど 連れて行けるというより連れて行っても診ていただける 歯医者さんでないと無理かと思っています。 条件としては車で行くので駐車場があること(近隣のPでも)。 このような歯医者さんをご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 足りない情報は補足いたしますので、よろしくお願いします。

• a_hoi
  • お礼率73% (128/175)

みんなの回答

• imasino
回答No.2

こんにちは。 八王子めじろ台の「はあとふる歯科」はいかがでしょうか。 とても親切で歯科衛生士さん達もしっかりされているので、 電話をして相談されてみると良いかと思います。 隣に数台分の駐車場もありますし、 たしか土日も診察されていたと思います。 我が子もかなり小さい頃、一緒に行った記憶がありますが、 1歳くらいだったかどうか、記憶が定かではありません・・。

a_hoi
質問者

お礼

駐車場があるのは助かります。 電話で相談してみますね。 ありがとうございました。

回答No.1

バスの中の宣伝で聞いたのですが、 八王子みなみ野に保育士がいる歯医者があるそうです。 ポプラクリニックという名前だったような…。

a_hoi
質問者

お礼

ポプラクリニックは残念ながら歯科ではありませんでした。 情報ありがとうございました。