• ベストアンサー

ゲームやめさせたいんです・・・。

msystemの回答

• msystem
回答No.1

インターネットエクスプローラをご使用なら、「ツール」-「インターネットオプション」の「セキュリティ」タブの「制限つきサイト」のところに、ゲームサイトを登録すれば、アクセスできないはずです。 一度設定してみてください。

darumaruda
質問者

補足

回答ありがとうございます。早速書かれていた通りやってみた後、確認のためもう一度そのゲームサイトにアクセスしたら、右下に制限つきサイトと出るだけで、アクセスもゲームもできてしまうんです・・・。何か作業が足りないんでしょうか?今ちょうど妹が温泉に行ってます。帰ってくる前に何とかもう一度回答お願いします~!