• ベストアンサー

ゲームやめさせたいんです・・・。

msystemの回答

  • msystem
  • ベストアンサー率42% (79/186)
回答No.1

インターネットエクスプローラをご使用なら、「ツール」-「インターネットオプション」の「セキュリティ」タブの「制限つきサイト」のところに、ゲームサイトを登録すれば、アクセスできないはずです。 一度設定してみてください。

darumaruda
質問者

補足

回答ありがとうございます。早速書かれていた通りやってみた後、確認のためもう一度そのゲームサイトにアクセスしたら、右下に制限つきサイトと出るだけで、アクセスもゲームもできてしまうんです・・・。何か作業が足りないんでしょうか?今ちょうど妹が温泉に行ってます。帰ってくる前に何とかもう一度回答お願いします~!

関連するQ&A

  • ヤフオクでの履歴からの画像の有無

    うまく過去ログを検索できませんでしたので質問させていただきます。よろしくお願いします。 ヤフオクで評価から相手(自分)の過去の取引を閲覧する際に履歴は3ヶ月でアクセス不可になりますが画像だけが削除されるのはどのような基準なのでしょうか? 1ヶ月前の画像は無いのに2ヶ月前の画像が残っている場合があったりしますので古い順でもなさそうなのですが… 画像や履歴を意識的に残す、削除(アクセス不可)ってできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Safariの履歴は自動的に削除される?

    iPhoneのSafariの履歴について質問です。 Safariの履歴が本人の意思以外で、勝手に削除されてしまうケースはありますか? 例えば、アプリゲームをやっていて、クッキーの削除等をしなければ ならなくなり、いつの間にかSafariの履歴まで消えていた、とか。 有り得る話でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • インターネット接続時のアクセスファイル数について

    あるゲームサイトにアクセスした後、インターネットクリーナーで履歴削除したら、「21個のファイルを削除しました」と表示されました。画面表示は、(1)トップ画面と(2)入場するための窓画面と(3)満員ですという画面の3つしか表示されなかったのですが、21個ものファイルにアクセスしたのでしょうか。

  • パニック障害の家族について(長くなりますが・・・)

    私の妹の事なのですが、夏頃パニック障害と診断されました。現在、結婚し三人の子供がいます。 子供の頃から、自分の意見がはっきり言えずストレスを溜めては爆発させるタイプではあったのですが結婚をしてから特にひどくなったようです。 義父が一方的に物を言うタイプの方のようではっきり言えない妹に対して頭ごなしに言うの繰り返しで数カ月前にその瞬間に発作で倒れて病院に運ばれたの事があり、その後、本人も自分の状態に気付き精神科へ行ったそうです。 私としてはそれだけが理由では無いとは思うのですが、本人は特にそこにこだわっているようです。 それから状態が悪く、家族にあたりちらすのです。 よく実家に帰って来るのですが実母も疲れ果てています・・・子供の面倒をあまり見ない、かたずけをしない挙げ句の果てに母に辛く当たるんです。本人に本当に治したいと言う意志があるのかと思ってしまうほどです。薬もきちんと飲んでいないようですし、特に一番下のこ(もうすく1才)の面倒を見ない事が心配で・・・ 寝かしっぱなしで食事はとりあえず食べさせてれば良いと言う感じでかわいそうなのです。私達が食べさせたりだっこをしていると熱が出るだのなんだのと言って怒るのです。 妹の主人も協力的で頑張ってくれていますがかなりまいっているようです。 病院では今の状態から良くなるには離婚や引越しをして環境を変える方が良いと言うのですが、本当にそうするべきなんでしょうか? 私としては離婚はどうなのかと思いますし、かといって引越しするにも本人達の今の経済力では引越すのも難しいと思うのです。 両親にもこれ以上精神的にも経済的にも負担はかけれないですし、私も家族がいる身なので限界があります。 時間の掛かる問題だとは思っていますが困っています・・・ 長くなりましたが、どんなことでも何かアドバイスがあればよろしくお願い致します。

  • 姉妹

    私33歳、妹28歳。 とても仲良しな姉妹でした。 互いに実家を離れ遠くへ嫁ぎました。 性格はどちらかというと妹はわがままなところはありますが、何事にも積極的なタイプ。私は大人しいタイプでした。 小さい頃からいつも一緒で大の仲良しでした。 ところが、妹は結婚後、しばらく会ってない間に私に対して生意気な口や態度をとるようになりました。すごく自信がついた?というのでしょうか?本人はのびのびしているのかもしれません。 思ったことをはっきりもはっきり言うようになり、しかもはき捨てるように言うため私は傷ついたことが何度かありました。 「よくもそう失礼なことを言えるようになったね。変わったね」と言ってしまいました。そして、妹は泣いてしまい・・その後仲直りしましたが、やっぱり同じことの繰り返しで、私はあまり今の妹が好きではありません。 日をあわせて実家に帰ったときも、両親に甘えたくてしようがない妹は対抗意識みたいのをもっているように感じ、昔のように悩みを相談したり、一緒に買い物したりするような雰囲気はありませんでした。 なんだかとても悲しいのです。 実は妹を頼りにしていたのは私だったかもわかりません。 互いに見知らぬ土地に嫁いだので、何かあれば助け合っていけたらと思っていますが、正直今の妹とはあまり電話もしたいと思わないのです。 姉妹ってこういう風に変化していくものでしょうか? 女同士だからでしょうか? もっと互いが成長したとき、また、昔のように戻れるようになるものでしょうか・・? アドバイスお願いします。

  • ネコがいる家でのG対策

    まだ寒い日が続くというのに、黒いヤツが出ました。 風呂上りに髪を乾かしていたら、 鏡に何かがくっついたので一瞬何事かと思いました。 まだお子さんでしたが、びびらせるには十分です。 その後は、 黒っぽいコンセントをヤツと見間違えてびくついてしまうほどです。 お子さんが出たということは、これから暖かくなるにしたがって 成長した彼らと会うことになるかと思うとぞっとします。 新築に引っ越してきて3年目。 3階建てで、リビングとバスルームが2階にあります。 去年は夏に2匹ほど、遭遇しました。 (遭遇した時に退治はしました) 合ってしまったら退治はしますが、極力会いたくありません。 ホウ酸などによる毒エサ、ホイホイ系、超音波?やヒバ油などによる寄せ付けない系、 などなど対策はたくさんあるようですが、 ペット(猫)がいても大丈夫なもの、効果が高いものを教えて下さい。 可能な限り対策をしたいので、ぜひともご教示ください!!

  • 状況証拠もありませんが・・・

    結婚11年になりますが、初めてのこともあり、最近気になった妻の行動が頭から離れないので、ご意見頂戴できればと思い投稿させてもらいました。宜しくお願いします。 妻は専業主婦で小学生が3人います。 もともと彼女はPCを使用しないのですが、簡単な使用方法を教えながらたまにネットに入る程度だったのです。 先日自宅でネットに入ったら、検索画面のワード履歴が削除されているのに気付きました。私も検索ワードを良く使うので削除はしません。 不思議に思い履歴を調べてみたら、妻がアクセスした先に、結婚前に付き合っていた相手のサイトに何度もアクセスしていて、メールも送付した形跡もあります。 なんてこと無いと言われれば返す言葉もありませんが、本人は知らないだけなんでしょうが、毎回検索で同じワードを入れてアクセスして、検索ワードを毎回削除しています。 いつ頃からかチェックしたら、彼女の同窓会以降のようで、私には詳細まったく分からないことで、相手の名前もたまたま付き合っている時に聞いた程度。 ただ、毎回履歴を削除してまで入るような行動は怪しい上に、急に個人用のPCも欲しいと言っています。放っておく方が良いのか、本人に理由を聞いた方が良いのですかね。波を立てる気はありませんが、気になったらしょうがなく、ご意見頂戴できればと思います。

  • チートについて

    友人があるゲームサイトで放置でゲームをやっていたら サイトからメールが来て「不正行為があったのでIDを削除します」 といきなりID削除を受けたそうです。 オンラインゲームなどと違ってそのような行為をしても何の特にもならないゲームですし もちろん本人も「チートってなに?」と言うくらいですので 身に覚えも無いようです。 私もチートについてさっぱりわからないので教えて欲しいのですが 今後無実を証明する為に自分のPCではチートをやっていない証明って できるものなのでしょうか? (PCの内部を調べたり、アクセス状況などから) 不正をしていないのに一歩的にIDを削除され納得いかないので なんとか無実を証明してあげたいのでなにか教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします

  • 特定の人のアクセス動向を探る方法

    スキルは無いですが、こちらで質問させていただきます。 会社のPCで個人のHP作成のため、色々なサイトにアクセスしたり、 暇つぶしにネットサーフィン(死語?)している社員がいます。 以前も前歴があり、その時は執行猶予というか、一度目との事で 許されましたが、また、同じことの繰り返しです。 ただ、今回は履歴を削除してから帰るようで、現行犯でないと捕まえられません。 Network管理者でもないので、アクセスログが取れないし、ただ、会社のPCなので その人のPCに何らかのソフトをインストールすることは可能です。 どのようにすれば、その人がリアルタイム、もしくは履歴でどこに アクセスしていることがわかりますか? 甚だ「ヲマエモナー」な質問ではありますが、ご回答の程宜しくお願いいたします。 (明日は我が身で、クビを締めるような質問な気がしますが・・・)

  • 旦那の夜更かし

    現在妊娠7ヶ月の妊婦です。 夫の夜更かしで寝れなくて困っています。 夫は夜の6時頃帰ってきて夜中の2時頃まで起きています。 主にPC、スマホ、読書をしています。 ひどい時は12時近くになってTVゲームを始めて1時頃までやっている時も…。 もちろん音量は下げてもらっているのですがそれでも音は気になるし、少し暗めの照明に切り替えてもらっても暗くなければ寝付けない私にとっては明るいんです。 1Kなので他に部屋はないし、夫が寝るまで私も寝れないのでスマホをいじったり無理矢理寝ようとしても寝れません。 来月には引越しをするので部屋が増える分、寝やすくなるとは思うのですが…正直それでも最低1時には寝てほしいのが本音です。 ベッドに入ってくる振動だけで起きてしまって、そのまま寝れなくなる事もあります。 夜寝れない分昼間眠くなってしまって家事をしたくても思うように進まなく…ついウトウトと… 意志が弱い為に睡魔に負けて数時間寝てしまいます。 どんなに夜更かししても夫は寝坊せずに仕事に間に合う時間には自分で起きてくれますが、私も少し早めに起きて夫のおにぎりを作るので7時頃には起きなくちゃいけないんです。 この事で妊娠初期から何度も喧嘩をしているのですが、ごめん気を付けると言って少し良くなってもまた夜更かしし始めるの繰り返しで、私もどうしたらいいのか分かりません。 他の事でも大喧嘩をしたりしてて、イライラしてつい強い口調で怒ってしまい夫もストレスを感じているが分かるのでもうこれ以上喧嘩したくないんです。 この件ももう解決させたいです… ここは私が折れて自由にさせてあげるのが最前なのでしょうか…