• 締切済み

ダイエットキリエ・モデルズダイエットについて

こんにちわ! 雑誌によく載っているダイエットの効果のある錠剤等ありますよね。 ダイエットキリエまたはモデルズダイエットをやってみたかたいますか? 本当に効くのでしょうか?? 教えてください、お願いします。

• manyu
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• hatto214
回答No.1

ダイエットキリエは2ヶ月だけですが、やってみましたけど効果はありませんでした。人によって個人差があると思いますので、なんともいえないですが・・・。