• 締切済み

ホームページサーバー

ホームページを作ろうと思って、いろんなサーバーを見回ったんですけど、よくわかりません^^;無料で、タグが使えるところがいいんですが、どこがいいんでしょうか?

みんなの回答

• tulublue
回答No.2

無料サーバはたくさんあります。有名なところでは・・・ ・忍者ホームページ ・lando.to いずれも広告が入りますが、比較的初心者でも安心して利用できる無料サーバです。 「タグ使える」というのがよくわかりませんが、HTMLタグのことですよね。そうなら普通、どこでも使えます・・・

• Aoox
回答No.1

fc2は独自ドメイン取得も可能ですしタグも、もちろんつかえますよ。 www.fc2.com