気まずくなる彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が最近気まずくなってきました。遠距離恋愛で会える頻度が少なく、メールや電話でコミュニケーションを取っているのですが、些細なことでイライラしてしまい、気まずい雰囲気になることがよくあります。彼氏は電話を早く切りたいと言われると怒り、謝っても非が無いと言ってくれません。この状況が繰り返されるため、少し疲れてきました。
  • 彼氏との関係において、私が彼に求めすぎているのかどうか悩んでいます。彼氏が忙しいため会えない時間でも、彼氏ができると幸せな気持ちになれましたが、最近の彼氏とは幸せを感じられない状況が続いています。ただ、会っている時には楽しく過ごせて、彼氏からの愛情も感じられるので、まだ別れるつもりはありません。
  • 私達の相性が悪いのかどうかも気になっています。彼氏との関係での些細なことでのすれ違いや、彼氏からの優しい言葉の欠如に疑問を感じています。どうすれば彼氏との関係を改善していくことができるでしょうか。アドバイスをいただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

相性が悪いのでしょうか?

最近、彼氏ができました(以前からの知合いで、友人の結婚式で再会して付合うようになりました) 遠距離恋愛・彼氏の仕事が忙しい等の理由から、1ヶ月に2回会えればいいほうです。なのでメールや電話が多いのですが、とても些細なことで気まずくなります。 彼氏のイライラが私にも伝わってくるので、早く電話を切りたいのですが、切ろうとすると怒ります。そういうのが面倒くせーと言われます。私も面倒くさいです。怒られるのも嫌です。 いつもこんな感じになってしまい、私も連絡するのが嫌になります。しばらくすると何も無かったかのように彼氏から連絡がくるのです。 気まずくなった後、私はいつもごめんなさいと謝りますが、彼氏は自分には非が無いからと言って謝ってはくれません。 彼氏の言葉で傷ついたことは事実なのだから、ごめん、言い過ぎたね。とか少しでも優しい言葉を掛けてもらいたいのですが。 こんなことの繰り返しで少し疲れてきました。 今までは会えない時間でも、彼氏ができるとそれだけでいつも幸せな気分になれたのに、付合ったばかりの今の彼氏には幸せを感じられません。 でも、会っている時はとても楽しいし、彼氏からの愛情も感じるので幸せな気分にもなります。なのでまだ別れることは考えていません。 ※私が彼氏に対して求めすぎなんですか? ※私達は相性が悪いのでしょうか? ※どうすれば仲良く付合っていけますか? 何方か、アドバイスして頂けませんか?

noname#81458
noname#81458

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milkyeet
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.10

文章だけではなかなか気持ちは伝わりにくいですよね^^; お2人でルールを作ってはどうですか? たとえば、合図を作っておくのです。 彼氏さんが怒り出しそうな雰囲気を察知したら、 電話を切りたくなったら、 2人にしかわからない合図で。 何かの曲を口ずさむとか?ものまねするとか? とりあえずは、その場の悪い空気は消えるのでは? で、会ったときにはちゃんと向き合って話し合うようにする。 お礼文を読むと、とても彼氏さんをお好きなようだから、 その気持ちを大事にし、 彼にも伝われば、仲良しさんでいられると思いますよ♪ がんばって^^

noname#81458
質問者

お礼

なるほど~。 やっと求めていた回答が頂けました。 ありがとうございます☆ 二人だけのルール!やってみたいと思います♪ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

気まずくなる理由は、 彼氏とあなたの会話の中にある感じがします。 相性の問題ではないと思います。 会話の中の「言葉遣い」ではないでしょうか。

  • breezeusi
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.11

No8です みなさんが色々良い事も悪い事もアドバイスしてくれてます どうです? 皆さんのアドバイスに書いた貴方の返事を見ていると 貴方の中に答えはありますよ 人に聞くより、貴方と彼のことを真剣にもう一度考えてみたら どうでしょう? たぶん答えが見つかります 思考というのはPCのようにキレイに文章を作ったり出来ません 私のお勧めは大きめの紙に気持ちとか出来事 夢や目標を 絵や落書きで描いていくと少し整理できると思いますよ 二人が上手く行くといいですね

noname#81458
質問者

お礼

>大きめの紙に気持ちとか出来事 夢や目標を 絵や落書きで描いていくと少し整理できると思いますよ 絵は苦手なので書きませんが、ノートには夢や目標を書いています。 私は謎賭けが欲しくて投稿したわけではないです。アドバイスが頂きたかったです>< 質問を理解して頂けないのは私の文章力がないからですね。 すみませんでした。 回答者様がおっしゃりたいことは理解できますよ。 答えは誰かに聞くより自分で出せ!と。心に聞け!と。 他の回答者さんの言葉を受け止めよ!ですかね。

回答No.9

こんにちわ。 メールみてると不思議に思いました。 たとえば、男友達と彼氏とどっちが話しが弾みますか。 もしくは、女友達と彼氏とどっちが話しが弾みますか。 ちゃんといっしょにいて楽しいですか。 わたしは遠距離恋愛しているので、わかりますが、 共通の趣味や、考え方など一致していないんじゃないですか。 その場のテンションでつき合うって結構ありますよ。 はずかしいことでもなんでもないですよ。 近くにいて仲良くなるのは、普通のこと。できればそれが望ましい。 同棲しちゃえば。

noname#81458
質問者

お礼

う~ん。基本彼氏と話してるのが楽しいです。 でも、話題によりませんか?女同士だからできる話とかは彼氏にはしませんし、男友達には彼氏の事を相談したり、なので会話を楽しむと言うのなら、彼氏が一番です☆ 彼氏とは共通の趣味で初めは知り合った仲ですし、再会してから付合うまでは、半年間とても仲良くできてました。勿論、遠距離なのでメールと電話だけでしたが、いつも笑ってましたね。 だからテンション?ノリ?みたいなので付合ってるわけじゃないです。 付合うまでにお互いの価値観もかな~り話し込みました。 あ~同棲。 そういうケジメのないお付合いなんて望んでないんですよね~。 結婚の日取りまで決まってれば一緒に住むのもいいと思いますけどね~。

  • breezeusi
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.8

Sっけ Mっけ っていうか 彼が謝ってもらうのが好きな人(謝らせるのが好きな人) -mu-um-さんが謝るのが好きな人 ならそれが一番相性としては良いですよね でも普通の人は時と場合によって自分に非があれば謝る そうじゃなければ謝りたくないものです 彼はどっちかというと謝らせるのが好きな人じゃないでしょうか? 自分よりお前は下なんだ!俺をたてろ!と言う人なら 貴方が彼にそうしたい、彼にそうする事が出来る人なら 付き合いは続くでしょう あなたは求めすぎてはいませんが 彼は貴方にそうして欲しいと求めています 貴方が謝る事をしなければなけれ自然に別れます こんな感じだと思いますがどうでしょう?

noname#81458
質問者

お礼

彼氏はSです。私はMです。たぶん。 だからって謝るのが好きとか思ったことはありませんけど。 でも、彼氏は謝らせるのが好きというのは当たってる気がします。 >自分よりお前は下なんだ!俺をたてろ! ということはないですけど。そんな嫌な男じゃないです。 そんなんだったら付合っていませんw 彼氏が求めてること? 私に求めることって何かない?と、いつも彼氏に聞くんですけど、ないよ、今のままがいい。と言います。それは私が謝っているからということですか? でも、私が謝る機会が無い時は、彼氏が言葉ではありませんが、花束をくれたりします。 自然に別れるんでしょうか?別れたくないんですけど?

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.7

勿論、彼は厄介ですが、-mu-um-さんも相当面倒なタイプかと思います。 彼の相手をするのが嫌で切ってしまうのに、結局後で謝るのですよね? 確かにこれではどう受け取っていいのか、相手も困惑するでしょう。後で謝るくらいなら、不満や愚痴を聞いてあげるべきです。彼と話すのが本気で辛いなら、しっかり不平不満を訴えて断るべきです。だって恋人でしょう。不平不満をぶつけ合うくらいの義務はお互いにありますよ。 心無い謝罪なんてすぐ見破られます。人を侮っては駄目です。「とりあえずここだけ適当に流せば」・・そんな-mu-um-さんの人を小馬鹿にした態度を見抜いて、彼は余計素直になれないのではないでしょうか。 -mu-um-さんの人へのこういう接し方は、何も今の彼に限った問題ではないのかもしれませんね。どこか『美味しいところだけ取って厄介事は避けがち』な姿勢が伺えます。こういうタイプの人間はどこか卑怯に映り、人として敬えないでしょうね。 『会っている時はとても楽しいし、彼氏からの愛情も感じるので幸せな気分にもな』・・るだけが恋愛ではないです。『お互いの苦悩や問題や駄目な部分』を、恋人や友達や家族・・愛する人達と共有する喜びをまず知ってください。 彼とは別れるという選択もあると思いますが、今後のご自身の為にも、単なる相性のせいだけにして終わらせない事を祈ります。

noname#81458
質問者

お礼

面倒なタイプwそうかもしれませんね~。 まぁ、世の中面倒で無い人の方が珍しいと思いますけど。 彼氏が怒ってる時に謝ってもヒートアップしてる最中は駄目だと思いませんか?冷静に話し合いが出来るとは思えないので、時間を置いてから話し合うときに謝ってるんですけど。それが困惑を招きますか? 心無い謝罪とか、随分な言われようですがw 私を分析して頂き感謝してまあす♪ 会っている時に愛情を感じるのは、会えば彼氏は怒らずにちゃんと話をしてくれるし、聞いてくれるからですよ~。どんな意味で受け取られたか知りませんが、私の文章力の無さがいけないみたいです。 すみません。 彼氏が怒るのも、この上手く伝えられない文章力にあるのでは!? と気付いた次第ですw

回答No.6

相性と言うより彼の人間性に問題あるんじゃない。(重い軽いは別として) あなたは彼の何処を好きなんですか? どうしても彼でなきゃいけない理由はあるのでしょうか? ないなら、他の人を探した方が良いんじゃない? 気まずくなる、怒られる、謝らない、気を使えない、疲れる、幸せを感じない。もはや、恋愛要素ゼロじゃない? 続いても苦労するのは貴方だけ、楽しい・切ないのない関係なんて、もはや恋愛じゃなく、主従関係です。(それが好きな方もいますけどね・・・・)

noname#81458
質問者

お礼

>あなたは彼の何処を好きなんですか? >どうしても彼でなきゃいけない理由はあるのでしょうか? >ないなら、他の人を探した方が良いんじゃない? >気まずくなる、怒られる、謝らない、気を使えない、疲れる、幸せを感じない。もはや、恋愛要素ゼロじゃない? 彼の良いところはここには書いていないので、こう書かれてしまうのも仕方ないですね。 質問したのは、仲良く付合っていく方法だったんですよね。 解りにくい文章ですみません。 >楽しい・切ないのない関係 ???彼と会ってる時は楽しいですよ。

  • yuqwert
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.5

相性は悪いと思います。 お互い思うようにしてもらえないのだから・・・ 電話でイライラ、会っているときは楽しい。 私も同じことで悩みました。 思い切って、一度別れてみるのも手です。 私たちは求め合わなくなったことでうまくいきました。 お互い本当に必要と気づけば復縁することも出来るでしょう。

noname#81458
質問者

お礼

別れる必要性は今は感じていません。 何も求めなくなるのも寂しいですね。必要とされてないみたいで。 でも、復縁できて良かったですね。

  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.4

今まで他の人と付き合った時はそうではなかった事を考えるともちろん相性もありますが彼はそういうタイプの人間かもしれませんよ。 思い通りにならないと当たりちらす、イライラする。 自分は悪くない、俺を怒らせるお前が悪い。 俺の気持ちを考えろ(だけどあなたの気持ちを理解しようとしてません) 俺は理解している。 もしこんな感じなら後々苦労しますよ。 別れる気はないと言いますがそれも視野にいれて考えた方が良いとおもいます。 もし別れないなら 1.あなたが我慢して彼の言う通りに会わせる。 2.喧嘩してでも話し合う。 のどちらかかな? 喧嘩してでも話し合うのはけんか腰で話すのではなく結果的に喧嘩になってしまってでも話あうという意味ですので。なんか話を聞いてる限りでは冷静な話し合いとか難しそうですしね。 話し合うとしたら「まず彼が何に怒っているのか?」「どうして欲しいのか?」「あなたは彼にどこを直して欲しいのか?」「私が傷ついた事をちゃんと分かって欲しい」などと伝えましょう。もうすでにやっているかとは思いますが続けるなら無駄なようでも話し合いです。

noname#81458
質問者

お礼

私の文章力が欠如してるんでしょうかね~。 彼はちょっと短気なところがあるだけなんですけどね。 会っている時にはちゃんと話し合ってますよ。 お互いの言い分も聞き入れようと努力してます。 会えない状況で気まずくなった時は、どうされてますか? 電話でも、喧嘩してでも話し合うべきですか?

回答No.3

相性が悪いんでしょうね。 だって、遠距離で月に2回くらいしか会えないのに、 会ってない時に、そんな気まずくなってばっかりじゃ。。。。 まだ別れることは考えてないと言うけど、 まあ時間の問題じゃない? どうにも我慢できなくなったら別れるでしょ。 それまで、付き合ってればいいんじゃない? 彼が、自分が悪くないと思っている以上、 あなたが、我慢するしか上手くやっていく方法はないでしょう。 あなたが求めすぎということはないけど、この彼には無理でしょう。 それが、相性ってものなのでしょう。

noname#81458
質問者

お礼

相性が悪い=別れる ということなんですね~。なるほど。

回答No.2

なかなか直接会って話す時間がないため、すれ違いのようなものが起きているのだと思います。 メールや電話だけでは伝わらない感情ってありますよね。 メールや電話のみで、お互いの恋愛感情を高めあおうというのは、なかなか難しいことだと思います。 彼も、決してご質問者様のことを嫌いなのではないはず。彼の方から、何事もなかったかのように電話がかかってくるのですから。 だけど、会わない時間が多い分、イライラした気持ちになったりして、それがぶつかってしまうのかもしれません。 そこを乗り越えれば、うまくお付き合いを続けられる気がします。

noname#81458
質問者

お礼

そうなんですよね。すれ違いなんですけど。 そういった気まずい雰囲気から抜け出せる方法はありませんか? 会えないからイライラして、思ってることもお互い上手く伝わらないジレンマから、こんなことになってしまうのはわかっているのですが、それを解消する方法というか、仲良くしていく方法をご存知でしたら教えていただきたいです。

関連するQ&A

  • エッチの相性、大事??

    恋人、夫婦関係において、エッチの相性ってそんなに大事なことですか? というのも、私と今付き合っている彼氏はエッチして3回?くらいなんですが、私は処女だし彼氏も経験豊富ではなく、挿入前に萎えてしまいまだひとつになれていません…。 付き合って半年くらいたってようやくエッチにたどりついて、ベッドでイチャイチャしているときはとても幸せです。 でも私は指一本入れられただけで怖くて痛くて泣いてしまうし…彼は萎えてしまうし…これは相性があまりよくないのかな??と悩んでいます。 私はエッチでイチャイチャしているときも大好きですが、それ以上に普段デートで出掛けたり、ご飯食べながらお喋りしているときにも彼の優しさや愛情が凄く伝わってくるし、大切にされていると実感します。(もちろんエッチの最中も優しいです。) 今は正直肉体的な繋がりよりも精神的な繋がりの方が強いです。(まだエッチでひとつになれていないから当然なのですが…涙) エッチ以外では不安はほとんどありません。 が、エッチがうまくいかないのが最大の悩みです。 皆さんは付き合う上でエッチの相性ってどれくらい大事なことですか??私みたいにエッチうまくいかなくても幸せなカップルの方いますか??

  • 合性ってなに?(男性に特にお聞きします)

    付き合っていた人(20)に体の合性がすごくいいと言われたのですがよくわかりません。これまで私(20)は、エッチしたのはその人だけなので比べようがないのです。彼氏の方はあたしが6人目のようなので過去の彼女と比べてそういってるのかもしれません。今まで付き合った中で一番キスとかフェラも上手いと言われてしまいました・・。確かに、私自身彼と抱き合ったりしてる時は大変気持ちがいいです。ただ特別いいっていうわけでもないかなと思ってるので相手がそれほどいいと思ってくれてるのは何故・・?と思ってしまいます。彼氏の普段の行動からするとさほどあたしのことが好きというわけでもないと思うので愛情からくるものではなく単に体的なことをいいといってるんだと思います。で、聞きたいことなのですが、 1、合性で気持ちよさってそんなにかわるものですか? 2、どういうとき体の合性がいいなあって思いますか?(相手への愛情に関することは除いて) 3、片方だけが合性がいいと思うのは、本当は合性がいいわけではないのでしょうか? 4、どんなとき合性が悪い(良い)と思いますか? です。どれかひとつでもいいですし、上の質問以外でもなにか意見があればよろしくお願いします。

  • 体の相性がいい?

    こんばんは。 匿名の場所だからこそ、思い切って質問しちゃいます! 24歳の女です。 彼氏とは6年間付き合ってて、週に1度は会っています。 それでも会えば毎回1回以上エッチするのは、体の相性がいいってことなのでしょうか? パターンもマンネリしていますし、特別な刺激もありません。時々、玩具を使うくらいです。 でも、ただエッチするだけで満足ですし、ギュッとされると癒されます。 いつも幸せにしてくれて、大事にしてくれて、彼氏には感謝しています。 体の相性も悪くないと思います。 彼氏自身も、エッチに飽きない、2人きりになるとすぐスイッチ入っちゃうようです。 それはとても幸せです。 ただ、お互い初めて付き合った相手です。 6年間ずっとエッチを飽きずしているのは、彼氏の言うように体の相性がいいのかなって多くの方に質問したいと思いました。 それとも、お互いにお互いの専門家なのかな♪なんて、ちょっと誇らしい気持ちもあります。 自分の専用だもんねー!なんて言い合ってます(^^) 1年後に結婚も考えているので、結婚してからもこんな関係を続けたいです。 体の相性って、エッチに大きく関係あるのでしょうか? ちょっと恥ずかしい質問ですが、回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 体の相性…ちょっと恥ずかしい質問ですが。

    先週彼氏と別れたばかりのアラサー女子です。 「体の相性」はある!という方だけ回答いただきたいです。 (わがまま言って申し訳ございません) お互い納得したうえで別れたはずだし、その彼との将来は考えられないと思い別れました。 彼とよりを戻したいという気持ちはありません。すごく悩んだ結果だし、今後どちらかの努力でどうなるわけでもないと確信していますので。 それでも、わかれた事を後悔している部分があるし、彼が他の女の子とセックスすることがすごくすごくイヤです。 いい年してなんてわがままな…と自己嫌悪に陥っているのですが、自分でなぜそう思うのかを考えてみました。 その結果、彼との体の相性がすごくよかったことです。 すごく良かった なんて言葉では言い表せないくらい。 彼以外の男性経験は5人ですが、今までのセックスは一体なんだったんだろう と思いました。 毎回毎回、溢れるくらいの愛情を感じ、本当に幸せなセックスだったんです。 (ちょっと下品な話になっちゃいますが)彼の大きさはたぶん普通だし、かなり早漏です。 今まで100回はしたと思うのですが、満足できなかったことは1度もありません。 彼も私と満足できなかったことは1度もないと言っていました。 私の中では、セックスはすごく重要です。 いつもは恥ずかしくて言えないような愛の言葉も感謝の気持ちも素直に言えますし、普段サバサバしている私が唯一女であることを実感し幸せを感じる時間だからです。 私は絶対に浮気はしません。 他で満足するという方法は考えていません。 本当に好きな人としかしたくありません。 セックスが好き。セックスが重要。なんていうとなんて淫乱な!!と思われてしまいそうですよね… この年(30前後)になると、女性側がああして、こうして…と指示するのもプライドを傷つけてしまいそうだし、そもそも私の言う相性は「技術」ではなく「好み」や「意気込み?」「セックスに対する考え方」などです。 私は女なので詳しくないですが、俗に言う珍しいタイプ(上付きでミミズなんとか)らしく、今までお付き合いしてきた方々は挿入にばかりこだわります。 でもセックスってそういうもんだ って思っていたのですが今回別れた彼は違ったのです。 こんなに体の相性にこだわる私は変なのでしょうか? 今後、彼と同じもしくはそれ以上に体の相性が合う人が見つかるのでしょうか。 でも、こればっかりはお付き合いをしてからじゃないとわからないんで難しいような気がして不安になります。

  • セックスの相性について

    男性はセックスの相性が凄くいい女性は彼女ではなくセフレにしたいですか? 友達以上恋人未満の関係が2年の男性がいます。 毎回彼は「本当にエッチの相性がいいよね」と話しますが、彼女にはなれていません。 お互い彼氏彼女はいないです。 エッチの後に頭を撫でてくれたり、ハグしたり、癒されるし幸せ…。っていつも言われますが、お互い好きも言わないし付き合うって話はしないです。私も彼が言ってこないので付き合いたいとか言わないです。

  • 体の相性

    体の相性について 男性の方に質問です。 男性の方は体の相性の良し悪しってありますか? 付き合って1年強の彼氏に付き合ってすぐのころ 『○○(私)とは体の相性がいい』と言われ私自身も今まではあまりえっちが好きではなかったのですが彼とのえっちは好きで体の相性が言いと思っていました。 しかし、先日テレビの内容から派生し体の相性の話題になったとき私は 『今までは嫌いだったけどね…』と彼とは今までと違うというニュアンスで濁した返答をしたところ 『そんな変わるものじゃないでしよ?俺はあんまり(人によって)変わらない』のようなことを言われました。 男性は相手がだれでもとくに相性など関係しないものですか? もし関係しないのであれば付き合いはじめにいっていた彼の言葉はいったいなんだったのでしょうか?

  • 体の相性だけ?

    前の彼氏と別れて三ヶ月になります。この彼とは二ヶ月しか続きませんでした。 振られた原因は『体の相性が合わなかった』という事でした。 私は、過去のトラウマからセックスに対する恐怖心があり、一度も楽しんでセックスをした事がありません。 自分から積極的に相手にしてあげよう、という気持ちもおきません。早く終わってほしい!といつも思ってしまいます。 結局、その彼は『セックスはお互いが楽しんでするもの。体の相性だけで付き合う訳じゃないけど、それ以外の所だけ合っても付き合っていけない』と言われ、振られました。 普段普通にデートをしている時はとても楽しいし、ずっと一緒にいたいと思うけど、結局の所はセックスの相性なんだそうです。 その彼に別れ際『今までの彼氏に振られたのも君のH嫌いが原因だし、これからどんな男と付き合ってもそれが原因で男は離れていくと思う』と言われてしまいました。 三ヶ月経った今でも、その言葉が頭の中をグルグル回っています。 男女の恋愛においてセックスが重要な意味があるというのはわかっているつもりです。 でもどうしても楽しいとは思えないのです。 振られた彼氏の言うとおりなら、私は一生恋愛は無理だと思います。 今は恋愛恐怖症、男性恐怖症で、話をするのも恐いし、男性とふたりきりになるとちょっとしたパニック状態になってしまいます。 やはり、最終的には体の相性が全てなのでしょうか? 私は、私の気持ちを理解してくれる人が必ずいると信じていましたが、前の彼氏の言葉で新しい恋愛をする自信がなくなりました。好きな人ができても、またセックスが原因で振られてしまうのではないかという恐怖心が出てしまうのです。 みなさんはどう思われますか?意見を聞かせてください。 また、同じような経験のある方、トラウマを克服したという方がいらっしゃれば、経験談も聞かせていただければ嬉しいです。お願いします。

  • 体の相性

    今彼氏がいるのですが、どうも体の相性が合わない気がするんです。 彼氏のはものすごく大きくて入れられるとなんだか、気持ちいいんだかなんなんだか・・・。 ただただしびれる衝撃が大きすぎてパニックになります。わけわかんない感じで・・その雰囲気で興奮してるのもあります。でも「気持ちいいか」と言われたら「よくわかんなかった」というかんじ。 あとフィニッシュしたすぐ後に気持ち悪くなります。前から気持ちよかったぶんだけ気持ち悪くなる体質だったんですが、今の彼氏は衝撃が強すぎてかなり酷いです。 セックスに対して自信をもってほしいので「気持ちよかったよ」と彼には言います。 しかし性行為の3日後くらいまで歩くと少し子宮が痛みます。笑うとズキッてします。彼に相談すると「俺のが、でかいからか・・ごめん」と落ち込んでしまいますので相談できません。小さくする事は自分じゃできないし。 彼は大好きだし、気持ちよくなってもらいたいから頑張ってるけど、自分はパニックになって気持ち悪くなり子宮が痛くなるので、セックスを面倒とか疲れるとか思ってしまいそうです。ときどき「昔の彼氏とは良かった」と彼に申し訳ないことを考えてしまうのが、嫌でしょうがないです。 大きいモノにいい対処方はないでしょうか。3回目くらいになるとやっと自分も気持ちよくなってくるのですが。。。

  • 会話が続く事と相性

    1年付き合っても毎日夜1時間電話しても飽きなくて あっと言う間に時間が経つと感じるのは 気が合うのでしょうか? 上記が元彼で 今新しい彼氏が出来たのですが 電話しても10分位で会話が終わってしまいます。 これは出会って間もないからなのか 相性が悪いのかどうなのでしょうか? 会話が続く 飽きないのが相性が良いと判断できるのでしょうか?

  • 体の相性と愛

    5年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼とは遠距離ですが、1年ぐらい前に私が近距離で好きになってしまった人ができて彼と別れました。 その後好きになった人と付き合いましたが、やはり彼のことが忘れられず半年ほどで別れ、彼と戻ることになりました。 長くなるので省略しますが、たくさん話し合い今は彼が大好きですし彼も私のことを心から愛してくれています。お互い結婚相手と考えています。 そこで相談なのですが、彼は私にとって初めて付き合った人でした。 なので半年ほど付き合った近距離の人が2人目なのですが、その人とはとても体の相性がよかったんです。体の相性といっても性器の形とかそういうことではなく、同じように唇を合わすだけでも、手でそっと触られるだけでもその人にされるとキュンとしてすごく感じるのですが、彼氏ではだめなんです。 その人と付き合う前は彼氏のキスやセックスに感じていましたしキュンとしていました。 が、その人とのセックスを知って体が変わってしまったのか、以前のように感じなくなってしまいました。 彼氏と戻った後にその人としてしまったことがあったのですが、やはりすごく感じました。 でも私が愛しているのは彼氏です。大好きなんです。 なのに前みたいにキュンとしたり感じたりしないのが悲しいです。 彼にそのことを正直に話しました。彼もショックを受けていましたが、受け入れてくれてすこしでも前みたいに幸せなキスやセックスができるように努力してくれました。 でもやっぱりだめでした。 体の関係だけが全てではないのはわかっていますし、愛し合っていればそれでいいと思います。 一緒にいて幸せだし、それで十分と思います。 でも真剣に結婚を考えている相手なのでこれで大丈夫なのか不安がぬぐえません。 よく体の相性は何より大事だとか、それが合わなくて別れるカップルや夫婦がいると聞きます。 何が一番大事かはそのカップルごとに違うと思いますし、一概には言えないと思いますが、私たちのような事情でうまくやっていけますでしょうか? 幸せな結婚生活が送れますでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありませんがご意見をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。