• ベストアンサー

西新宿で激安ランチはありますでしょうか?

初めまして。 今回はタイトル通りの質問を書き込ませていただきます。 最近西新宿で仕事をするようになったのですが、 周辺がまだまったくわからないもので食費がかさんでしまっています。 できれば昼食は500円以内に抑えていきたいんですが どこが良いところを教えていただければ幸いです。 安く食べれるチェーン店(各牛丼屋、オリジンなど)は 把握しておりますのでそれ以外であれば知名度に関係なく よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/pappoandpippi/diary/200809220000/ 並盛のどんぶりなら、ナント400円 サラダ、みそ汁、漬物のセットを付けても500円 http://shinjuku.happy-town.net/t_lunch/00001914.html 定食が510円から用意 上のサイトに情報があります。

その他の回答 (1)

  • green1957
  • ベストアンサー率32% (68/209)
回答No.1

チェーン店は把握されているということは やっぱり「さくら水産」の新宿西口店も、ご存じだったりしますか? とっくにご存じでしたらすみまん。 昔、麹町にあった店に、よく行っていたもので。 一応・・・・ http://www.teraken.co.jp/menu/lunchmenu/index.html

関連するQ&A

  • 西新宿駅周辺でランチ

    転職をして、職場が丸の内線の西新宿駅近くになりました。 昼食は1人で外食することが多くなると思うのですが、女性1人でも入り易く読書をしたりのんびりと食事できる、オススメのお店があったら教えてください。 予算は1,050円くらいまでで、料理のジャンルは問いません。 西新宿駅から徒歩5分以内のお店でお願いします。 西新宿周辺ははじめてで、まだアイランドタワーくらいしか行ってません。 宜しくお願いします。

  • 渋谷 ランチ

    渋谷駅周辺でおいしいランチのお店を教えて下さい。 高くても1500円以内で安ければ安いほど嬉しいです。 有名なファミリーレストランやファーストードなどのチェーン店以外でお願いします。

  • 西新宿勤めのお昼って、外食しかないの?

    西新宿にあるワシントンホテルの近くで働いてます。 せっかくの昼食時間、会社内だけで食べたくないんですよね。 せめて一週間のうち半分は外に出たいし。 でも外食が増えるのは、食費も増えるし。 ちなみに、ウチの会社には社員食堂とか休憩室などはありません(^^;) パーテーションで区切られた、暗い会議室ぐらいでしょうか。(それだって、打ち合わせが長引かなければですけど) 新宿中央公園はけっこう近いんですけど、ニュースでホームレスの事件とか良く聞きますし、短い昼食時間にわざわざ行ったのに、適当なところがなかったら骨折り損です。 どうなんでしょうか。 それか、一般人でも入れそうな社員食堂(カフェテリア)があるビルってないですか? 都庁にあるっていうのを噂で聞きましたが、本当でしょうか。 でも、私が入れるなら観光客も入れるってことで、お昼は混んじゃいますよね~(-_-;) 私は11月から西新宿に異動になったので、ショッピングとか飲み会以外って、けっこう知らないもんなんだなと、つくづく思ってしまいました。 何か良い手法はないでしょうか。

  • 丸ノ内線西新宿駅西側(新宿と反対方向)、青梅街道周辺にカラオケ店ありませんか?

    こんばんは、質問はタイトルの通りです。 丸ノ内線西新宿駅より西側(新宿と反対方向)、青梅街道周辺にカラオケ店はないでしょうか。 このあたりの地理にはあまり詳しくなく、「新宿 カラオケ」で検索すると、新宿駅周辺や歌舞伎町のお店が山のようにヒットしそうで、検索は試していません。 西新宿にお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 表参道で500円以下のランチ

    今日から表参道の会社でバイトすることになったのですが、現在はお金があまりなくて安く食べられる昼食を探しています。マクドナルド・ケンタッキー・コンビニは見つけたましたが、吉野家や松屋のようなチェーン店は周りに無いようでした。小さい会社なのでお昼は皆さん時間をずらして行かれるようですし、安いお店は知らないようです。表参道の駅から徒歩5分以内で500円以下のランチが食べられるところはあるのでしょうか?もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 新潟 マリンピア日本海など周辺でのランチ

    今度、学校で新潟市へ巡検に行きます。 そこで、昼食をどこで食べるか今決めています。 新潟駅から、マリンピアへ行き、その後、昼食を食べたいなと思っています。 それから、Tenyに、見学へ行くので、 マリンピアか、TeNYの周辺で昼食をとりたいです。 私は、今中2で、なるべく1000円前後で、食べられるようなところで、 お勧めのお店は無いですか? マリンピアからの、行き方(バスでの)もできれば教えてください。 (コンビニや、ファミレス以外で) 回答よろしくお願いします!!!

  • 銀座でランチ

    1月に、昔の友達4、5人で集まってお昼を食べようと思っています。場所は銀座にしようと思っていますが、お勧めのお店などあったら教えてください。出来れば和食以外で、値段は一人3千円以内くらいで食べれればと思っています。 出来れば、雰囲気のいいお店でゆっくりできればいいのですが・・・。地方から出てくる友達もいるため。 それから、食事が終わってから、多少時間があるので、銀座周辺でオススメの場所などあったら教えてもらえると助かります。20代女

  • 明石周辺で子供と一緒においしい和食が食べられるお店教えてください

    11月23日(祝)に七五三参りを計画しています。 昼食を祖父母と一緒にとろうと考えています。 どなたか、いいお店ご存知ないでしょうか? 希望は、下記のとおりです。  ・予算:5000円以内/人  ・場所:明石駅周辺~大蔵谷、伊川谷近辺  ・個室がある店がいい  ・和食がいいが、それ以外でいい店があれば教えてください。

  • 西新宿で美味しいランチを教えてください!

    西新宿で美味しいランチを教えてください!

  • 食費月65000円は少ないですか?

    食費月65000円は少ないですか? 私34歳 妻36歳 子6歳と2歳の男の4人家族 私は仕事中の昼食代は含まれておりません。水道費などは含まれず、純粋な食費のみです。 妻は金銭管理が全くできないので食費以外の家計はすべて私が管理しておりますが、少ないと言われています。 なお、+お小遣い1万円で毎月75000円渡しており、食費を浮かせると小遣いにして良い事にして、食費使いすぎると小遣いから出すようにしています。