• ベストアンサー

西新宿で激安ランチはありますでしょうか?

初めまして。 今回はタイトル通りの質問を書き込ませていただきます。 最近西新宿で仕事をするようになったのですが、 周辺がまだまったくわからないもので食費がかさんでしまっています。 できれば昼食は500円以内に抑えていきたいんですが どこが良いところを教えていただければ幸いです。 安く食べれるチェーン店(各牛丼屋、オリジンなど)は 把握しておりますのでそれ以外であれば知名度に関係なく よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/pappoandpippi/diary/200809220000/ 並盛のどんぶりなら、ナント400円 サラダ、みそ汁、漬物のセットを付けても500円 http://shinjuku.happy-town.net/t_lunch/00001914.html 定食が510円から用意 上のサイトに情報があります。

その他の回答 (1)

• green1957
回答No.1

チェーン店は把握されているということは やっぱり「さくら水産」の新宿西口店も、ご存じだったりしますか? とっくにご存じでしたらすみまん。 昔、麹町にあった店に、よく行っていたもので。 一応・・・・ http://www.teraken.co.jp/menu/lunchmenu/index.html