• ベストアンサー

和田慎二の漫画が欲しいんですが…

「少女鮫」の漫画の最終巻が欲しくて、 探しているんですが、 和田慎二の漫画が見当たりません… 探し方が悪いのか…(?) 本屋さんにあります? すいません、こんな質問で…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「少女鮫」最終巻って10巻でしたでしょうか? そこまでならでていると思います。 ただこのお話、途中打ち切りになりましたよね? その経緯は詳しくないんですがその為か今、私の手元にある 「白泉社全作品リスト2000⇒2001」には 和田先生の作品がひとつも載っていません(原作になってるものはありますが) 「超少女明日香」シリーズも「ピグマリオ」も「スケバン刑事」もです。 もしかして「少女鮫」が書店で見つからないのはそのせいかもしれないですね。 古本屋さんにならあるかもしれないですね。 現在、この程度しかわかりません。

ykm
質問者

お礼

ありがとうございました。 「白泉社全作品リスト~」 っていうのがあるんですね~ 半年くらい前から探していたんだけど… 残念★

その他の回答 (1)

• LITHRONE
回答No.2

99年8月に出た第10巻が最終巻だと思いますが、コミックは現在絶版となっているようです。1年半ぐらいたちますので、店頭に在庫があるかどうか微妙なところですね。 古本屋も探してみてください。 一応商品情報は見れると思います。↓

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=07052962
ykm
質問者

お礼

回答&URL、 ありがとうございました。 何かの諸事情で和田さんの本、売られてないのかと心配してました。