-PR-
crazyblue

SAIの筆圧感知が初めて使用した時から利きません。
今までの過去の質問などを見て詳細設定のサイズにチェックを
入れたりドライバをインストールしてみましたが直りませんでした。
これはペンタブ自体がおかしいのでしょうか。
(使用しているペンタブはWacomのBamboo comicです)
因みにDELETER CGillust4.5 体験版 などの付属されていたソフトでは
ちゃんと感知しています。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2009-04-03 07:57:52
    • 回答No.1
    まずは公式ページで確認しましょう。 http://systemax.jp/ja/sai/ 「良くある質問と回答」にそれらしいものがあります。 ...続きを読む
    まずは公式ページで確認しましょう。
    http://systemax.jp/ja/sai/

    「良くある質問と回答」にそれらしいものがあります。
    お礼コメント
    なんとか感知するようになりました。
    URLまでご丁寧にありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-04-06 17:06:57
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数6
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ