• ベストアンサー

フォトショップCS4のフィルタメニュについて教えてください。

adobe photoshop cs4について質問です。 フィルタメニュになぜか「抽出」が見当たりません。 私だけでしょうか?どなたか理由がわかる方、教えてください。ちなみにadobe社のFAQでは、アカデミック版でも通常版でも、機能に違いはないと書いてありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

ソフトをインストールしないと入らないようになりました(^^; http://blog.livedoor.jp/rappazubon/archives/51527058.html ここ読んで

lovepippy
質問者

お礼

ああ!そうだったんですか!!ありがとうございます! なんではずしちゃったんだろ・・・ほんとめんどくさいです。 とっても参考になりました。ご親切にありがとうございました^^