• 締切済み

経験者にお聞きします。herbal virilityは本当に効くのでしょうか?

サプリメントherbal virilityの実際の効果はどうなんでしょうか。 本当にペニス増大させるのでしょうか。 副作用はないのでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jemms
回答No.1

herbal virility について まずヨヒンベという成分が入ってる。 多分95%の男性がOKですが一部の男性が違和感感じる。 もっと根本的な問題はペニス増大サプリメントの話は詐欺、 嘘です。 ペニス増大サプリメントだけを飲むとペニス増大に繋がらない。 本当に効くペニス増大法は自然ペニス増大法。それは自分で するペニス増大のエクササイズとマッサージ。その自然ペニス増大法 をやるとしたら増大可能性は大体95%。 自然ペニス増大法をしながら増大サプリメントを飲むと最大の効果 が得れる。しかしエクササイズ・マッサージはしないと増大はない。 ある程度ー増大サプリメントはステロイドに似てる。ステロイドを飲んでエクササイズを行うと以外に筋肉が強くなる。ところがエクササイズをせずにステロイドを飲むと筋肉に影響はない。増大サプリメントは同じように考えていい。 ちなみに日本で評判・歴史がある自然ペニス増大法といえば。。 プロジェクトXXLというエクササイズDVD。

rabbit2009
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 役に立ちました。