• 締切済み

ブログに写真をアップしたいんですが……

アップしたいので写真を保存ファイル?に取り込もうと、SDカードを差し込んで「SDカード」と書いてある項目をクリックしたら 「このボリュームは認識可能なファイルシステムではありません。必要なファイルシステムドライバが全て読み込まれているか、ボリュームが壊れていないか確認して下さい。」 と出て取り込めません。ファイルシステムドライバも何のことか分かりません。 パソコンは、WindowsXPです。 保存ファイルは、Canon ZoomBrowserEXです。 もしかして、やり方が間違っているんでしょうか?正しいやり方等ありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

SDカードで 2G以上だと 読み込みが出来ないときもあります 古い機種だと

asuka43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

asuka43
質問者

補足

1Gなのに、出ます。