• ベストアンサー

パール入りの化粧下地

パール入りの化粧下地を探しています。 今使用しているのは、キャンメイクのブライトアップカラーというもので、パール感がかなり強いのですがファンデを重ねると丁度良いツヤ肌になれてお気に入りです。 しかし、どのドラッグストアでもキャンメイクはあっても、この商品は置いていないのです。 メーカーのHPを見る限り廃盤になった訳ではなさそうなんですが・・・。 残りも少なくなってきましたし、この際手に入りやすい他の下地を探してみようと思っています。 おすすめの物があったら教えていただきたいです。 ・パールが入っているもの ・なるべくサラッとしていて伸びが良いもの ・1000円前後で買えるもの 全部の条件をクリアするのは難しいかもしれませんが・・・ これは!というものがあったら教えてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは マリクレールの下地、パーリィーがパール入りです。 微妙に薄好きですが、肌に透明感が出ますよ。 ドラッグストアで購入できます。 ご参考までに! http://marieclaire-cosmetics.jp/main.html

misoringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• mutsu1125
回答No.3

レヴューの下地で、白と赤(濃いピンク?)のグラデーションの下地がいいですよ。スティル・キープ・フィックス パールオンという商品名です。定価は忘れましたがドラッグストアのカウンセリング商品25%割引の日とかだったら結構安く買えますよ!ファンデが3000円なので下地はそんなに安くないですからチェックしてみてください!

misoringo
質問者

お礼

• chirobu-
回答No.1

“ccb-paris”言うトコの“アニエス・b”が出してるピンク色のチューブのがパール入りだったと思います。

misoringo
質問者

お礼