• ベストアンサー

女性に贈り物

4月から2年生になる男子高校生です。 今年卒業した先輩のことが気になっています。 大学の入学祝を贈ろうと思っているのですが、いいアイディアが浮かびません。先輩とは、学外でも何度も会っていますが、お洒落やファッションにはまったく興味がないようです。なのであまりお洒落な小物入れとかはだめかもしれません。 今のところ、ちょっとおしゃれなボールペンなどを考えています。 若い女性に質問です。贈り物をされて嬉しかったかった物はなんですか?逆に、贈られて引いてしまったものもあったら教えてください。

noname#81389
noname#81389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mil
回答No.1

まだ女性の気持ちが分からないのなら、 形の残らない物のほうがいいと思います。 私だったら 紅茶や、石鹸、お花とかがいいです。 クッキーとかも嬉しいです。