• ベストアンサー

BCLについて

noname#308の回答

noname#308
noname#308
回答No.1

私も以前はラジオにかじりついていました。受信報告もよく書いてベリカードを受け取ってたりもしました。国内専門ではありましたが。  最近の海外の日本語放送はだんだん無くなっていく傾向にあるようです。でも、ベリカード自体は大抵の放送局で発行しているみたいですよ。

xtaro
質問者

お礼

ありがとうございました。 NHKのラジオ放送が終了したあとに地方局の放送を、雑音の中耳をすませて聞いていたのを思い出しました。