• ベストアンサー

IEとネスケの表示の違いは避けられない?

hrsの回答

• hrs
回答No.5

僕はHPを作っていて、2年ちょいになります。 始めの頃は、IEもNNも気にしなかったのですが (ほとんど文字のページだったので) 最近はテーブルや、JAVAスクリプト等、 結構ブラウザに左右されるものを使って凝ったつくりに しています。 多分、一番NNでキツイ表示と言えば、 テーブルタグではないでしょうか? IEは下の方でも言われていますが、多少いいかげんでも 表示させてくれます。 でも、NNの場合はテーブルタグが1個多いだけで表示してくれません。 もう、頑張って両方見比べてどうにかするしかないですね。 でも、そのせいでIEで良い感じのレイアウトで もNNのせいで結局ダメだっだり・・・と 結構問題ですよねぇ。。。 がんばってくださいー・・・

haru1
質問者

お礼

hrsさんありがとうございます がんばります