• ベストアンサー

服部晴治(大竹しのぶの前夫)はどうして死んだのですか?

年齢とかよく知らないんですけど?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamahashi
回答No.1

癌性腹膜炎です。 47歳で亡りました。

その他の回答 (1)

noname#250876
noname#250876
回答No.2

胃癌です。 大竹しのぶの著書「私一人」に書いてました。 忙しく働いていた夫が疲れてるなぁとは思ってましたが、ある時、寝ている夫の口臭が腐った卵のようで、これは病気だとピンときたそうです。確かハワイに家族旅行した時に気づいて、帰国してから診察を受けたら、胃がんで進行していると言われたそうです。 が、彼女は夫にはそれを隠して闘病生活を続けたそうです。