• ベストアンサー

服部晴治(大竹しのぶの前夫)はどうして死んだのですか?

年齢とかよく知らないんですけど?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamahashi
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

癌性腹膜炎です。 47歳で亡りました。

その他の回答 (1)

noname#250876
noname#250876
回答No.2

胃癌です。 大竹しのぶの著書「私一人」に書いてました。 忙しく働いていた夫が疲れてるなぁとは思ってましたが、ある時、寝ている夫の口臭が腐った卵のようで、これは病気だとピンときたそうです。確かハワイに家族旅行した時に気づいて、帰国してから診察を受けたら、胃がんで進行していると言われたそうです。 が、彼女は夫にはそれを隠して闘病生活を続けたそうです。

関連するQ&A

  • 大竹しのぶさん

    大竹しのぶさんの代表作を教えてください。

  • 大竹しのぶ好きですか?

    大竹しのぶは好きですか?

  • 大竹しのぶさん

    この方の過去からの話を聞くと、本能のまま生き、それによって傷ついた人も多くいる。 が、本人は悪びれていない。そこが魅力なんですか? 決して美人ではないですし、男性からみてどこが魅力なのかわたくしには理解できません。 ファンの方、教えていただけますか。

  • 大竹しのぶさんって

    何故… モテるのでしょうか? 良さがわかりません

  • さんまさんと大竹しのぶについて

    最近さんまさんは一度結婚してたけど、いつの間にか離婚してたそうですね。 いつ離婚して、離婚の原因は何でしょうか? 教えてください。

  • 大竹しのぶさんの演技の何がそんなにすごいのでしょうか?

    大竹しのぶさんの演技の何がそんなにすごいのでしょうか? 演技のうまい、へたが(あまり顕著じゃないばあいは) あまりよくわからないです・・・

  • さんまさんと大竹しのぶさんは

    なぜ別れたのでしょうか??うっすらとでもよいので分かるかた、雑誌での情報でもなんでも構いません。お願いします。

  • 明石家さんまさんと大竹しのぶさん

    この二人は、結婚する時、お互いどこに惹かれあっていたかご存知ですか? 1988年の記事が検索できなくて、分からないのです・・・ ネットで探しても離婚ネタばっかりで・・・。 教えてください!!

  • 大竹しのぶさんの前の旦那さんと

    初めの旦那さんはTBSのプロデューサーだった服部さんですが彼が当時付き合っていて大竹しのぶの略奪愛と言われた女優さんは誰でしょうか? 中村晃子?とかいう方?

  • 大竹しのぶさん主演の古いドラマ

    大竹しのぶさん主演の古いドラマで題名詳細を思い出せないものが2つあります。 1つは30年ほども前、2時間ドラマか短期連載でした。 大竹しのぶ演じる作家が、母を殺した少女の話を書いて受賞し、「この子は実在します」と言ったので話題になりマスコミが追いかけるというストーリーでした。で話題作りのためのウソとも思われたけれど、実は少女のモデルは作者自身だったという暗い話でした。 もう1つは20年ほど前、2時間ドラマで大竹しのぶ演じる作家志望の女性が亡くなったお隣さんの作品を盗作してベストセラーになる話です。渡辺いっけいさんが出てたと思います。 得に前者の方、題名やいつ放映していたのか脚本家はなどの詳細を知りたいです。