• ベストアンサー

Hallowsのバックって?

Hallowsのバックをお母さんの誕生日にプレゼントしたいのですが、どこで 手に入るかご存知ないでしょうか?よく主婦の方が持っているバックなのですが。 イギリスのデパートですが、たしか青山通り沿いにあったような気もするのですが 正確な位置がわからず、手に入らないまま今に至っています。どなたかおしゃれなご存知の方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAORIN
回答No.2

ハロッズのバッグですよね?主婦の方が持っていらっしゃるビニールトートでしたら百貨店ですが、ハロッズ(ナイツブリッジ)の直営店でしたら外苑駅下車で、青山通り沿いの「ベルコモンズ」1階と銀座3丁目の直営店が品揃え、大きさ等オススメです。

810713hitomi
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございました。さっそく青山通り沿いのベルコモンズへ行ってみたいと思います。いいプレゼントが見つかりそうです!!

その他の回答 (1)

• rikax
回答No.1

オンラインでもうっていますよ。 下記URLから「ハロッズグッズ」に行って、「トートバック」を見ると 出てきます。

参考URL:
http://www.harrods-japan.com/
810713hitomi
質問者

補足

すみません。スペルが違ったようですね。お恥ずかしい。直営店を探しているので、さっそく問い合わせてみますね。