• ベストアンサー

Hallowsのバックって?

Hallowsのバックをお母さんの誕生日にプレゼントしたいのですが、どこで 手に入るかご存知ないでしょうか?よく主婦の方が持っているバックなのですが。 イギリスのデパートですが、たしか青山通り沿いにあったような気もするのですが 正確な位置がわからず、手に入らないまま今に至っています。どなたかおしゃれなご存知の方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.2

ハロッズのバッグですよね?主婦の方が持っていらっしゃるビニールトートでしたら百貨店ですが、ハロッズ(ナイツブリッジ)の直営店でしたら外苑駅下車で、青山通り沿いの「ベルコモンズ」1階と銀座3丁目の直営店が品揃え、大きさ等オススメです。

810713hitomi
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございました。さっそく青山通り沿いのベルコモンズへ行ってみたいと思います。いいプレゼントが見つかりそうです!!

その他の回答 (1)

  • rikax
  • ベストアンサー率42% (118/276)
回答No.1

オンラインでもうっていますよ。 下記URLから「ハロッズグッズ」に行って、「トートバック」を見ると 出てきます。

参考URL:
http://www.harrods-japan.com/
810713hitomi
質問者

補足

すみません。スペルが違ったようですね。お恥ずかしい。直営店を探しているので、さっそく問い合わせてみますね。

関連するQ&A

  • 都内でしか買えないバックを探しています。

    バック好きな30代前半の友人にプレゼントをしたいと思っています。 都内でしか売っていないお洒落なバックのブランドがあったら教えてください。 (デパート内・路面店どちらでも可) デザインは仕事用・お出かけ用どちらでもかまいません。 予算は2万円前後です。 どうぞよろしくお願いします。

  • おしゃれなスクールバックを教えて下さい

    おしゃれなスクールバックを探しております。 nicolaに載っているようなおしゃれブランドで、お取り寄せでも良いので、可愛いスクールバックを売っているお店を御存知の方、また御使用中の方、どうか教えて下さい。 お値段は高くても構いません。素材も限定しません。 よろしくお願い致します。

  • 美容師さんのバック

    こんにちは。 近々美容師として働く友達へのプレゼントととして美容師さんがつけてるバック?シザーケースみたいなのをプレゼントしてあげたいと思っているのですが、どこで手に入るのでしょうか? 調べた所によると下北沢にあるのと東急ハンズやロフトにもあるらしいのですが後者の方はあまりセンスが良くなく、、。 かといって下北沢もちょっと遠くてなかなか行けずに居ます。 渋谷か新宿、横浜などで置いてあるお店はないでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。 ※Amazonや楽天といったネットではなく実際に行ってみて自分の目で見たものが買いたいのでネット以外でお願いします。

  • クロエのバックを探しています

    彼女の誕生日プレゼントを検討しています。 昔、クロエのバック(ミニパディントン/ガーネット)が欲しいと言ってました。 調べたとこによると2010年の秋冬モデル?のようでした。 どこかで販売しているのを知っている方いませんか? 新品・中古問いません。何か情報を求む!!

  • 彼のお姉さん プレゼント

    彼のお姉さんがもうすぐ誕生日です。 私の誕生日のときに彼のお母さんとお姉さんからプレゼントをもらいました。 なので私もあげたいのですがどんなものがよいですか? 歳は20代前半ぐらいです。 私は10代です。 お姉さんはとてもオシャレで綺麗な人です。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼32歳 私28歳 付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 来月、私の誕生日があって、彼に何が欲しいか聞かれたのでアクセサリーがいいなと言いました。 すると、アクセサリーって買ったことないから一緒に見にいってほしいと言われました。 年齢的にも指輪は重いだろうし、ネックレスがいいなと思っているのですが 私の好きなブランド(agete、4℃、ヴァンドーム青山あたり)はネックレスだと安くても2万です。 ピアスは開けておらず、イヤリングは落とすと怖いので高いものはつけません(笑) 行きたいお店ある?と聞かれたので、デパートか近くの三井系列のアウトレットかなと答えると どこへでも行くから満足するもの選んでね♪…と返答が。 近くのデパートには4℃とヴァンドーム青山のお店が入っています。 私自身は付き合った期間を考慮すると、1万円前後の予算かなと思うのですが (その場合はネックレスはオーバーなので、諦めて違うものに…) いろんな人に聞くと、30代前半で彼女への誕生日プレゼントに2万は高くないと思うけど …と言ってもらえるのですが、どう思われますか?(特に男性) また自分がプレゼントしたものを彼女が身に着けてくれると嬉しいものなのでしょうか?

  • 入浴剤を売っているとこ

     友達の誕生日プレゼントに入浴剤を贈ろうと思っています。肩こりに効く入浴剤など、いろいろな種類がおいてあるようなお店を知りたいです。 プレゼント用なので、ドラッグストアなどに売っているようなものではなくて、少しおしゃれっぽい感じのものが置いてあるところが良いのですが・・・。  池袋や新宿の駅前かデパートの中でそのような所があれば教えてください!!お願いします!

  • ペットの写真でオリジナルのバック

    友人のプレゼントに 友人の愛ペットの写真でオリジナルのバックを作りたいのですが。 ネットで検索すると次々出てくるのですが 正直「バック自体」がちょっと安っぽいかな・・・と 思っています。 前にテレビで見たところはバック自体も素敵だったので どなたかご存知の方がいらっしゃればと思いました。 覚えているのは、都内に普通の店舗があって (ネット検索ではネット店舗のみのところが 見つかります) 男の人が店長でした。 このお店でなくてもいいのですが、 普通のリアルの店舗があるところがいいと思っています。 実際にバックを手にとって見てみたいので。 どなたか都内でこのようなサービスをしている お店をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • プレゼント選び

    彼のお母さんが還暦を迎えました。 誕生日プレゼントとして何をあげればよいでしょうか? 今回初めてのプレゼントになり、私の誕生日にはおしゃれなハンドクリームと石鹸、3000円相当を頂きました。 来週お邪魔する予定があり、その際持って行こうと思ってます。 何かよいものがありましたら、教えて頂ければと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 通販サイトを教えてください・・・

    はじめまして。 今回はじめて質問します。 雑誌に載っているようなおしゃれな服や靴・バックなどを通信販売しているサイトを探しています・・・ おしゃれする事が大好きでいろいろとデパートなどをみてまわるのですが、地方に住んでるとなかなか良いものにめぐり合いません。 だからといって海外ブランドなんか手が出ないし困ってます。 どなたか是非教えていただければうれしいのですが・・・ お願いします。

専門家に質問してみよう