• 締切済み

中学生です。

今年から中学生です。昼寝したので眠れないので書かしていただきます。 僕は性に5年生のころ目覚めて5年の最初にペニスに毛が生えました。 で5年生の後半にAVもPCで見るようになりついには 初めてお風呂でマスターベーションをしました。 6年生の夏休みにはほぼ毎日していました。 これって以上ですかね?もうペニスに毛が生えたことは クラスのみんな知っていましたし友達とエロい話していたりしました。 たとえば 友「○○子まんげ生えたかな~」 とか クラスの好きなことSEXもしたいしマン毛も見たかったです。 これはきもいんでしょうか?あと自分はまだ ペニスの皮がむけないです。これは以上なんですか? 昨日なんてオナニー4回もしてしまいました。 本当にセックスがしたいです。こんな僕は変ですか?

  • 0983
  • お礼率3% (20/552)

みんなの回答

回答No.4

まぁ普通の分類だな。 1日4回はタフだね。 体力有り余っているんじゃない?

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

ちなみにキミは全然変じゃないからね。

  • noriyasu
  • ベストアンサー率17% (57/325)
回答No.2

別に変ではないですが君の年齢ではだれでも経験するものです。でもセックス(性交)するのはやめてください。もし、そういうことをすると後悔することになります。実際今年の二月に英国で君と同じ年齢の男の子と二歳年上の彼女と性交して子供が産まれて問題になっているのでやめてください。

  • neetchan
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.1

別に変ではありませんが、特にAVなんて見てしまったのなら・・。むしろ当然かと思います。したいのは当然でしょうが、そうだから女性もそうだとは思わないほうがいいです。大人の身体に変わろうとしているのだと思います。だから、その時期が終わればそこまでどうしてもしたい欲求は収まると思いますよ。私は、中二が終わるころにはどうしてもしたいってのはおさまりましたけどね。

関連するQ&A

  • オナニーし過ぎて性器が壊れた?

    18才男です。 12才から毎日オナニー始めて、13才からは毎日3時間以上使って5、6回オナニーしてます。実際に精液がポタポタと垂れ落ちるのは最初の1回目だけで後は出ないので、オナニーを減らそうと思っても我慢できないです。 オナニー始めた時には勃起するだけで自然に亀頭が完全露出してましたが、亀頭に触れると痛いので無理に皮を被せてオナニーしてきました。 そしたら、いつの間にか勃起しても皮が被ったままになり、今では勃起中に剥こうとしても痛くて剥けません。 平常時のペニスの先端は、まるでアコーディオンの蛇腹みたいに皮がシワシワに弛んでいます。たぶん、ペニスの皮だけ成長して、ペニスの中身(肉)は成長してないのだと思います。 オナニー始めた時から性器を計ってますが、ペニスもタマも同じサイズのままです。勃起時12センチ、平常時5センチ、タマは3センチ未満です。 こんな恥ずかしい性器でもセックスして女性に笑われませんか? また、オナニー止めれたら正常な性器に戻るでしょうか? 

  • オナニーのやり方

    男がオナニーをするときは、通常ペニスの皮を手でむくように して行うものですが、うつぶせに寝た状態でペニスをもむよう にやっています。通常のやり方で行うのはごくまれで、ずっと そのやり方でやっていますが、セックスをするときに出にくく なると聞いたことがあります。これは本当でしょうか?  また、最近はかなり性欲が強く一日2回はオナニーをしています が、やりすぎでしょうか?

  • 中学二年生、巨根になりたい

    中学二年生の男子です。今、自分は仮性包茎をを直すために、皮オナニーから亀頭オナニーに変えたりとしています。けれども、なかなかペニスのサイズは伸びないのですが、どうすれば巨根になれますか?今のサイズ 通常 6センチくらい 勃起 13~14センチくらいです。

  • 真剣な質問です!!

    弟の質問も回答してやってください(^^: 宜しくお願い致します。 以下↓↓↓ 性の質問です! チンチンというのは、露茎(普段から剥けてる状態)の人であっても例えばオナニーしてるときに 皮って亀頭まで戻せるんですか?また、仮性包茎でなくてもオナニー時でもセックス時でも普段からでも皮って 自分の手で戻せますか? この前、AVを友達と見てたら露茎の人がオナやセックスのときに皮を被ってたりしてたんで・・・・。。どうなのかなと。。。ちなみに俺は仮性包茎なんで(汗) よろしくお願いします!!

  • こういう性行為は異常ですか?

    ある理由があって、しばらくリアルでセックスをしていません。オナニーで間に合っていたのですが、最近性欲が増してきたのか、自分が想像する限りエッチなシチュエーションでオナニーするようになりました。その時、「自分の乳首に、男性のペニスの先を、キスするようにつけられたら、凄くいやらしくて気持ちいいだろうな」と思ったんです。(実際そう言うことは、セックスをしていた時でも無いのですが)、先日AVを見ていたら、そう言う行為をしていたのを見て、凄く驚きました。と、同時に「凄く恥ずかしいけど、私の想像だけじゃなかったんだ」と、安心もしました。でも、あくまでAVなんで、本当にそう言う行為を性行為の中でするのか分かりません。こういう行為は異常ですか?AVだからしてたのでしょうか?私は変態性欲者でしょうか?だんだん年齢を重ねるにつれて、自分の性欲が強くなってるのが分かって、少し不安になっています。乳首をペニスの先にキスするようにつける行為は異常でしょうか?真面目な質問です。男性女性とも、ご回答お待ちしてます。

  • 自分のペニスについて。。。

    僕は高1です。 少し自分のペニスに悩みがあるので質問しました。 僕のペニスは勃起時、手で剥げば亀頭が出るようにはなるのですが、 その亀頭より下!?まで皮を持っていけません;; 亀頭が露出した状態まではいくのですが、ギリギリ露出したところでが限界でそれ以上剥けないのです>< この状態で性行為はできるのでしょうか!? あとひとつ聞きたいことがあるのですが セックスで女性の膣に入れるとき、皮は結構剥げたりするんでしょうか!?入れるときにめくれながら入るという感覚なのか、入れても皮はめくれたりしず、そのまま入るのでしょうか!? お願いします><

  • ペニスについて

    現在私は19歳の男性です。 いくつかペニスについての悩みがあります。(1)私は包茎で風呂場で皮を剥くことは出来るのですが、風呂場以外の場所では痛くて剥きにくいです。特に寒い時期には皮が縮こまっているのか、痛くて剥けません。 勃起時には皮を剥こうと試みても、亀頭が半分くらい出たところで止まってしまい、それ以上は痛くて剥けません。 オナニーをするときは皮が被ったまましています。 (2)私は中2の冬くらいから毛(わき毛等含む)が生えはじめたのですが、とても薄いです。5年経った今でも特に変化は無く薄いままです。 遺伝の関係かとも思いましたが、父母、祖父母ともに薄くはなさそうです。 (3)最後にペニスの大きさについですが、通常3~4cm 勃起時12~14cmで、一般的な平均よりも小さいです。 以上3点の悩みを抱えています。 読みにくい部分も多々あるとは思いますが、「ここに原因がある」、「ここをこうしたら良い」等、アドバイスや指摘をよろしくお願いします。 長々と失礼しました。

  • ペニスの皮を縮ませる方法

    ペニスの皮を裂くことがいいということを知るまで皮オナニーをして、いつも皮を戻してました。 ペニスの皮が完全に裂けてから(高校1年生くらい。現在高3。)はインターネットが使えるようになり、 検索してオナニーをするときは皮を下まで下げてひっぱってすると仮性包茎が治るということ知り、 試してみましたが、余計に皮が伸びてしまいました。それを続けるようになってから、皮が伸びて、 普段のペニスは蛇腹状になってしまいました。皮が伸びてるせいで色も勃起時より黒っぽくなって 蛇腹のところがシミっぽく見えて汚く恥ずかしいです。勃起時はまだマシなのですが、年々汚くなってきてる気がします。 ペニスの皮を縮ませる方法ありますか?オナ禁で勃起を控えれば伸びた皮は少しは戻りますか?

  • 念願の初体験!が、気持ちよくない・・・

     女性は性交渉をしてもなかなか快感を得るまで時間がかかるってよくある話ですけど、男なんですが、初体験をしても気持ちよくありませんでした。  っていうか、痛かったです。  相手の女性も自分のストライクゾーン入ってる人でしたし、ホテルに入る前は「ヒャッホー!」って大喜びでした。AVを観たり、友達の「彼女と1日7ラウンドやった」などの話を聞いて。「さぞかし、気持ちいいんだろうなぁ」と思ってたんですが、ピストン運動をする度に皮が引っ張られて、それがとっても痛い!。バックでAV男優を真似て、させてもらったんですけど、角度的にペニスが折れそうで大変でした。  そもそも、オナニースタイルがベッドにペニスを押し付けてスリスリと摩擦する形で、手でペニスを掴んでという一般的なやり方ではありませんでした。それがとっても気持ちよいので、同じ快感かと思ってったんですけど、生なら違うのかなぁとか考えるんですけど、どうなんですかね?

  • これはEDですか…?

    これはEDですか…? 20代前半の男です。 最近、ペニスが鈍感すぎて全然気持ち良くないし感じられません。それが原因でセックス中やオナニー中に焦りや不安から興奮できず、勃起不全や中折れを発症してしまいます。 もちろん性欲はありますしや頻度は少ないですがムラムラすることもあります。ムラムラしてる時の性行為は気持ち良いですし興奮できます。しかし、ムラムラしてないときは全く興奮できません。パートナーがいてもダメです。 オナニーは日課になってるので、ほぼ毎日1~2回オナニーしてます。でも好みのAVがないとダメです。AV観ないと勃起や興奮できないので…。試しに何も観ずにオナニーした事がありますが、興奮できず勃起不全を起こしたので気持ちが入らずまともにオナニーできませんでした。 一時期「ペニスに毛布に包んでそれを上下に動かして擦る」みたいなオナニーも一時期してました。これは僕的にかなり刺激が強くて気持ち良く、クセになってたので約半年近くしてました。今はもうしてませんが…。 昔は敏感だったのであの頃の感覚を取り戻したいです。 何か良い方法はあるでしょうか?

専門家に質問してみよう