• ベストアンサー

サンフランシスコジャイアンツの試合をTVやネットで観るには

どうしたらいいでしょうか? 具体的にはティム・リンスカム投手の登板試合を観たいのですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lbbc
回答No.1

ネットならmlb.tvではどうでしょう。 http://mlb.mlb.com/mlb/subscriptions/index.jsp 日本からのプロキシだと試合終了後45分後から見られるようです。

manabibito
質問者

お礼

ありがとうございます。