• ベストアンサー

香水の価格

最近、日本で売られている香水って定価よりすごく安く買えますよね。 これって、海外で買うのとどっちが安いのでしょうか?

• spa21
  • お礼率77% (45/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

国内の正規価格より海外で購入した方が安いというので並行輸入をして安く仕入れ それにお店の儲けを上乗せして販売しているわけですから そりゃ直接海外で自分が購入した方が、お店のマージンや送料などなどが入らない分 安く購入できるはずですよね。

spa21
質問者

お礼

海外だともっと安いんですね。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Pikake
回答No.2

こんにちは!ハワイ在住の者です。 私もまさにtodorokiさんのおっしゃる通りだと思います。 ブランドによっては、スーパーやドラッグストアで買えるので、セールになることもありますし、アウトレットではさらにお安くお求めになれますよ。 もちろん旅費はかかってしまいますけどね。(笑)

spa21
質問者

お礼

日本でもすごく安いとことかあったんで、気になったのです。 どうもありがとうございます。