• 締切済み

WEBのコンシェルジュコンテンツや検索でオススメを教えて下さい。

専門分野のWEBサイトにおいて 探し方の提案(コンテンツ含む)として WEBコンシェルジュというものがありますが、 おもしろいWEBコンシェルジュコンテンツや検索が あれば、ジャンルは問わないので、是非、 教えてください。お願いします^^♪

みんなの回答

• nirai919
回答No.1

専門家がアドバイスするというスタンスで老舗は オールアバウトではないでしょうか。

参考URL:
http://allabout.co.jp/