• ベストアンサー

ユーザー名とパスワードを入力してください

メールを送ろうとするとたまに(新規の相手?)「ユーザー名とパスワードを入力してください」と表示が出ます。表示には私が以前使ってた古いアドレスが…、どこかに残ってるのかな?メールアドレスしか知らない相手にメールする場合非常に不安です。前アドレスを完全消去してしまうにはどうすればいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

環境が書かれていないので外れかもしれないですが、 アカウント設定が間違っているか昔のアカウント設定が残っているのではないですか? アカウント設定を見直して、使っていないアカウント設定は削除した方が良いですよ。 尚、アカウントを削除するとメールデータが消えてしまうメールソフトの場合は、必要に応じてメールデータをバックアップして下さい。

ururunL
質問者

お礼

>アカウント設定が間違っているか昔のアカウント設定が残っているのではないですか? そうだったみたいです。返事遅くなってすいませんでした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

多分、クッキーに残っているので、クッキーを削除してみてください。 ブラウザがIEなら、ツール-インターネットオプション-全般タブの中に、cookie(クッキー)の削除がありますので、それを押してください。

ururunL
質問者

お礼

それもやってみます。ありがとうございました。