• ベストアンサー

~アルビオン~

ekuboの回答

• ekubo
回答No.2

本当にいいですよ。ハトムギの化粧水は very good です。白い色の化粧水で、乳液を使わなくても化粧水だけでかなりしっとりします。敏感肌の私が十代の頃から使っていて、まったく問題なしです。  日本でもよく売っています。関西、関東、北海道にいたときも使ってました。  

shakka717
質問者

補足

ハトムギはほんまに良さそうですね! 私は関西なんですが、百貨店とかに行けば置いてあるんですか? 普通の化粧品屋さんには置いてないんですかね?