• 締切済み

EZWebとJ-Skyへのコンテンツ提供

EZWebとJ-Skyへのコンテンツ提供をしたい場合、それぞれどちらへアクセスしたらよいか知っていたら教えて下さい。

• 7733
  • お礼率0% (0/27)

みんなの回答

• blue_leo
回答No.4

ちなみにezならこんなところ。 アマチュア向けですが http://info.ezweb.ne.jp/nn/index.html

参考URL:
http://info.ezweb.ne.jp/nn/index.html
noname#2804
noname#2804
回答No.3

このサイトはお役に立ちますでしょうか・・・

参考URL:
https://www.4wbt.com/j-phone/index.asp
  • blue_leo
回答No.2

そういう話ですか。 そうであれば問合せはJ-PHONEでありTU-KAでありauでしょう。 ちょっときびしい言い方ですが、連絡先って企業なんですからそれくらいは どういうのが筋がわからないとビジネスになりませんよね? まずは手持ちでどういうプランがあるのかプレゼンできる準備が整ってから じゃないと相手にされないと思いますよ。 どのようなコンテンツが好まれるのかは自前でリサーチしてアクセスの概算も 出せるといいでしょう。 また運営費用なども。 サポート業務などまで考えるのは結構大変ですよ。 がんばってください。

• blue_leo
回答No.1

うーん、ちょっと質問がわかりにくいですが 7733がezwebとJ-SKYのコンテンツを売り込むというという話でしょうか? コンテンツの作成方法を知りたいという話でしょうか?

7733
質問者

補足

質問がわかりづらくて、ご迷惑おかけしました。 私(というか会社)が提供を検討しております。 作成方法というよりも、各会社の連絡先などがわかると助かります。またどのようなコンテンツが好まれるのか?時期としてどのくらいかかるのかなどもわかると嬉しいです。