hugflash2_3_3のダウンロード方法について

このQ&Aのポイント
  • hugflash2_3_3のダウンロード方法について知りたい
  • hugflash2_3_3をダウンロードしても開けない問題が発生している
  • インストールやパソコンの環境に問題があるのか、ダウンロードがうまくいかない
回答を見る
  • ベストアンサー

hugflash2_3_3のダウンロード方法について

hugflash2_3_3をダウンロードするとインターネットのマーク(デスクトップに表示されるeの文字のやつです。)が出てきて、「このファイルを保存しますか」と表示されます。 保存をクリックすると保存できませんとなり、開くをクリックしても、開きません。 解凍ソフトにかけても、解凍できません。 これは、インストールの仕方が悪いのですか? それとも、パソコンの環境でしょうか? ちなみに、ダウンロードは窓の社やvectorなどでやってみましたが、どちらもダメでした・・・。 どうしたな良いですしょうか?誰か解決法を教えてください。 文が分かりにくかったと思うので、分からなかったら補足します。 よろしくお願いします。

noname#193163
noname#193163

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 他だと、  http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/apldl.shtml  (「HugFlash」の文字をクリックでダウンロード)  とはいえ、どれでもこちらでは何の問題もなくダウンロードできるんですけどね。  後は一時的にセキュリティレベルを下げるとか、FWを切ってみるとか、試しに別のブラウザ使ってみるとかやれる事はありますが、まずは接続状況を確認してみるべきかなと。窓の杜のページがエラーになる理由がわかりません。

noname#193163
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々と試してみたのですが、結局できませんでした。。。 ご迷惑かけてすいません。 何度も教えて下さって感謝しています。 また、頑張ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>>hugflash2_3_3  今は「v2.6.2」。態々前のバージョンをダウンする意味があるのでしょうか。 >>保存をクリックすると保存できませんとなり、開くをクリックしても、開きません。 >>解凍ソフトにかけても、解凍できません。  ファイルが保存ができないならファイルはPC上には存在しません。  何を解凍ソフトにかけているのでしょうか。 >>インストールの仕方が悪いのですか?  インストールの作業はありません。解凍して実行ファイルを起動するだけです。  何か変なとこからダウンロードしようとしているんじゃないかと。  とりあえず、リンク貼っときますのでもう一度試してみてはどうかと。  http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se326509.html  http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/hugflash.html

noname#193163
質問者

補足

お早い回答、ありがとうございました。 とりあえず上記のリンクから、ダウンロードを試みたのですが、 「http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se326509.html」の方では、前と同じ結果に。 「http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/flash/hugflash.html」は、エラーでページが見つかりません、となりました。 どうしたら良いでしょう? もしかして、hugflashってもうダウンロードできないのですかね?? 何か良い方法があったら教えてください。お願いします。​

関連するQ&A

  • HugFlashがダウンロードできない

    『窓の杜』というサイトでHugFlashをダウンロードしてインストールしたいのですが、 色々触っているうちに何かの設定を変更してしまったらしく開けません。 現在の状況は『このファイルを開く』をクリックするとワードパットという場所で開いてしまいます。 文字化けした文章(?)がたくさん表示されてしまいます。 このファイルを本来のやり方でダウンロード&インストールしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか? 分かりづらい文章で申し訳ございません。 よろしくお願い致します。

  • ダウンロードでこんな状態が・・

    ダウンロードしたときに下のような状態になるのはなぜ??でしょうか? (1) デスクトップに保存するのですが   インターネットの eマーク(ブルー)が現れているのですが    クリックす  ると 一瞬 表示がチカットなり そのマークのままで   開くことがまった  く出来ません   通常 ダウンロードすると 圧縮させたもの または レンジのような   自動解凍のようなものが 現れるのですが 時々 まったく出来ません   この現象について教えてください   お願いします

  • ダウンロードしたものが開かない

    よろしくお願いします。 フリーなどのソフトをダウンロードするのですが デスクトップ上にできたアイコンをクリックしても何も開かないのです。 普通に解凍するアイコンが出るときは大丈夫なのですが・・・。 マークは用紙に[e](IEのマークです) OSはXPです。

  • zipファイルのダウンロードについて

    以前まではネットでアップロードされている漫画をダウンロードをする際、「開く」を押すとダウンロードが始まり、デスクトップに解等されたフォルダがありました。 しかし最近、とくに設定をいじった覚えはないのですが、開くを教えてもデスクトップにそのフォルダのアイコンがなく、窓ででてくるだけになりました。 また、保存を押しても以前までは解凍されたフォルダがでたのですが、今は圧縮されたフォルダしかでず、そのアイコンをクリックしても解凍されず、そのまま閲覧になるので動作が遅いです。 以前の状態にもどすにはどうすればいいでしょうか? わかりにくい文ですいません。

  • フリーソフトのダウンロードとかについて

    フリーソフトをダウンロードして、私はとりあえずデスクトップに保存したんですけど、普通はどこに保存するものなのですか??? あと、デスクトップに表示されたそのフリーソフトのアイコン(氷みたいなやつ)をダブルクリックすると解凍(?)されてもうひとつアイコン(フォルダ?)が出てくるんですけど、氷みたいなアイコンは削除しちゃってもいいんですか?

  • ダウンロードしたファイルが開かない

    Vectorからダウンロードしたフリーウェアのファイルをディスクトップに一時保存しました。 すると、そのファイルが「e」のマークになり、ダブルクリックしても開きません。 何か理由があるでしょうか? OSは、XPを使っています。

  • キャプチャーソフトがダウンロード出来ない

    窓の杜でフリーのキャプチャーソフトをデスクトップ上にダウンロードしたのですが、そのデスク上にあるアイコンがe(IEブラウザの青いマーク)になっていて、クリックしても無反応です。 どうすれば使えるようになるのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • いきなりPDF EXPERT PACK 2 DX ダウンロード版のダウンロード方法について

    いきなりPDF EXPERT PACK 2 DX ダウンロード版をこれからダウンロードするのですが、 保存先を容量に余裕のある Dドライブに保存したいのですが、不具合が出る可能性はあるでしょうか? どなたかアドバイスを宜しくお願い致します。 尚、ソースネクスト・ドットコムからは 以下のダウンロード方法記載がありますので 参考として以下に記載致します。 こちらはダウンロード版の製品ですので、CD-ROMやマニュアルは発送されません。 以下の手順に従って、ダウンロード、インストールをしてください。 1.ダウンロードページ(https://www.sourcenext.com/dl/action/mydl_list)にアクセスしてください。 2.ダウンロードできる製品一覧から、該当製品の「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。 3.製品名のリンクをクリックすると「ファイルのダウンロード」というダイアログが表示されますので、「保存」をクリックし、ファイルの保存場所を「デスクトップ」に指定して、再度「保存」をクリックして  ください。 4.ダウンロード終了後、デスクトップに保存されたファイルを解凍(ダブルクリック)すると解凍が始まり、デスクトップ上に新しいファイルが作成されます。 5.インストールガイド(ユーザーズガイド)をよく読み、インストールを行なってください。 

  • ファイルのダウンロードができない

    「.zip」ファイルのダウンロードをしようとクリックすると、このファイルを開くか、または保存しますか?というメッセージの書かれた別窓がでて、「保存」をクリックして保存する場所を選択し、ダウンロードが始まります。 最初は普通にダウンロードが始まって、少しずつ進行するんですが、途中で一気に進んでしまって、全部の容量がダウンロードできていないのに「ダウンロードの完了」となってしまいます。 ダウンロードしたファイルを解凍しようとするとエラーメッセージがでて解凍できず、中身もない状態です。 何が原因なんでしょうか?また、正常にダウンロードするにはどうすればいいでしょうか?

  • Wordpress ダウンロードができません。

    Wordpress ダウンロードができません。 http://ja.wordpress.org/ をダウンロードしようと下記の HPの右側にある Wordpress 2.9.2を 左ダブルクリックして 開くで実行すると ・・・・・・・・・・・・・・・    正常に解凍されました ・・・・・・・・・・・・・・・    正常に解凍されました ・・・・・・・・・・・・・・・    正常に解凍されました wordpress\wp-login.php       正常に解凍されました !エラーまたは警告が発生しています。 となり ダウンロードが止まってしまいしました。 (事前に 解凍 ソフト Lhaplus インストール済みです) 使用している セキュリティなどを一旦終了させて再実行してみたのですが やっぱりエラーになります。 これは 私のパソコンだけなのでしょうか? OS windows XPです。 次に再度以下を試しました。 1.Exploreの場合  (1)右クリック後 「対象ファイルに保存」後実行  (2)マークを左ダブルクリック後「ファイルに保存」     後実行の2つのパターンに実行しましたが    やはり 同じ事象でできませんでした。 2.Firefoxの場合 (1)マークを左クリック後 プログラムで開く (2)ファイルを保存後実行 (3)「リンク先を> ファイルに保存」でデスクトップに一旦保存して実行 やはり 同じ事象でできませんでした。 皆さんできているのでしょうか 正直 この程度でエラーになることが初めてで 困っています。 対応策教えていただけませんか 以上です。

専門家に質問してみよう