• ベストアンサー

とても困っています!!!

この前、親に買ってもらったスニーカーが小さくて困ってます。 足の甲が分厚くて、少しきついのです。そこで、 ・足の甲を薄くする方法 ・スニーカーの足の甲の部分を、無理なく広げる方法 どちらか一つでもいいので教えてください!

noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは まず取り替えてもらえませんか? 未着でしたら取り替えてもらえる可能性は高いです。 後スニーカーでしたら、紐の部分を通さず使うとか、ゴムにするとか・・・。 足の甲は生まれつきなので薄くするのは難しいです(^_^;) ご参考までに!

質問者

お礼

取り替えてもらえません・・・どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• pama001
回答No.1

靴屋さんに行ったら広げてくれるとこがありますよ。 でもスニーカーでやってもらったことがないのではっきりとはわからないのですがわたしはパンプスをひろげてもらいました。 一度聞かれてみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

う~ん聞いてみます どうもありがとうございました