• ベストアンサー

外国人の出てくるシャンプーのCM

最近良く見るCMなんですが、気になっています。 シャンプー・リンス・入浴剤なんかを扱っているブランドで、外国人の母子(?)が 海の近くや森の中で透明のバスタブでお風呂に入っているっていう物です。 通販っぽい感じだったんですが、アドレスを見逃してしまい(**-with-youとかなんとか)、 ブランド名もわかりません。どなたかご存知ないですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブランド名は「ヴィルフランシュ」 「21世紀、リゾートは日常になる」というコンセプトで シャンプー、ローション、ルームフレグランスからペット用品まで 77アイテムを揃えています。 オンラインショッピングは準備中です。 下記のHPでA4判の無料カタログを取り寄せる事が出来ます。

参考URL:
http://www.vf-with-you.com
kaotin
質問者

お礼

これこれ、これです。 ずっと気になってたのでスッキリしました。 ありがとうございました。