• ベストアンサー

こんな時、あなたのオススメの音、曲は?

baianの回答

• baian
回答No.3

昔は、バロックにはまってて、和むならバロックだったんですけど(ヘンデル、バッハ、パッヘルベルなど)。あと、モーツァルトのピアノ曲とか。フルートの曲(木管フルートでオペラの名曲を演奏するCDは今でも気に入ってます)も。 最近は、山下洋輔さんのソロピアノや、スタンダードをやっているアルバムもいいなと思っています。最強の剣客は普段は静かだぞ、みたいな静かさがあってかっこいい。

huctrade
質問者

お礼

私には縁が無い音楽ですが,これらもまた良いですよね。 自分には持っていない意見で参考になります。山下洋輔さんですか~未知の世界ですが試して見ますね!