• ベストアンサー

テレビって万引き出来るの?

32インチの液晶テレビって万引き出来るのですか?

noname#81553
noname#81553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.1

アメリカでは60インチの万引きの例があるようです

noname#81553
質問者

お礼

回答ありがとうございました。結構怖い例があるのですね。

関連するQ&A

  • テレビの大きさ

    現在10年前に買った36インチの古いテレビを使っています。 しかし画像の映りがが悪くなってきた為、 新しい液晶テレビを買いたいと思うのですが 現在の36インチに相当する液晶テレビの大きさは 何インチになるのでしょうか。

  • テレビで見かけるスーパーでの万引き

    よくテレビで見かけるスーパーでの主婦や老人の万引きシーン。。。皆様はどんな感想をお持ちでしょうか? 実は、先日友人が「老人の万引きは見ていてかわいそうになる」と、言ったのに正直びっくりしました。

  • 大型テレビ

    現在ブラウン管の42インチを使っているのですが、 そろそろテレビを買い替えようと思い、 50インチ以上のテレビを探しているのですが、 大きくて安いのは液晶テレビなのです。 60インチでも20万を切るのも珍しくないです。 この辺を検討しているのですが、 画質が悪い。という評価をよく目にします。 プラズマから液晶へ変えた人は液晶は駄目だといいますが、 アナログから液晶に変えたら画質はどうみえるのでしょうか? また、おおよそ15万程度の価格設定で 55インチ以上のお勧めテレビがありましたら ご教授願います。

  • テレビを買おうと思ってます

    テレビを買おうと思ってます テレビを買おうと思っています。現在ソニーの28型ブラウン管ですが、デジタル対応液晶にしようと思ってます。 テレビラックがあり大きさに制限されます。収まる大きさは、幅950mm、高さ700mm まで、奥行きは薄くなるので問題ないかと思われます。 調べると37インチ~ギリギリで40インチが入るかどうかでした。 (1)そこで上のサイズで収まる37インチ~40インチでオススメの液晶テレビを教えていただけると有り難いです。 3Dは必要ないです。予算的には10万~15万前後、もっと安く良いものがあれば全然OKです。 (2)また28インチから37又は40インチにするとやはり大きく感じますか? 以上二点よろしくお願いしますm(_)m

  • 40インチの液晶テレビ

    現在27インチのソニートリニトロンテレビです。30インチ以上の液晶テレビを買いたいと思っていますが、まだまだ高いです。このバイデザインの液晶テレビはともかく安いのですが、買いでしょうか、考慮しなければならない点がありますでしょうか。(やっぱりシャープかなともかんがえたりします。)バイデザイン製の40インチの液晶テレビのよいところ悪いところを教えてください。

  • テレビでみたのですが、万引きって基本的に現行犯じゃないとつかまえられな

    テレビでみたのですが、万引きって基本的に現行犯じゃないとつかまえられないのですか?

  • 【テレビ】東芝の49インチ液晶テレビを買ったんです

    【テレビ】東芝の49インチ液晶テレビを買ったんですが、チラシにはフルハイビジョン液晶テレビと書かれていたんですが、東芝の説明書にはハイビジョン液晶テレビと記載されていました。 これってどうやったらフルハイビジョン液晶テレビかハイビジョン液晶テレビか分かりますか? 画質が悪くて、フルハイビジョン液晶テレビには見えないんです。 フルハイビジョン液晶テレビとハイビジョン液晶テレビの違いってどうやったら分かりますか? 昔の東芝のテレビは良かったけどもうダメダメですよね。 ちゃんと店頭で見て買えば良かった。 黒が黒じゃない。黒が灰色に見えるテレビが日本の東芝製って泣ける。 49インチのテレビでハイビジョンテレビってあり得ますか?

  • テレビを買い換えようかと思ってますが・・・

    一人暮らしで3年程前に買った普通のテレビ(パナの21FB2)を今は使用していますが21インチはちょっとかさばりすぎと感じるようになりもうすこし薄型、コンパクトなのに変えようかと思っています。 電器店などで見ると16インチくらいの液晶テレビもあるみたいですがどのようなのがいいでしょうか。あまり詳しくないのですが、液晶orプラズマ?はいくらくらいでしょうか。

  • テレビの購入

    ケーブルテレビを42インチ液晶テレビに繋いでいます。 ケーブルテレビのチューナーから音声、映像出力をシャープ製の13インチ液晶テレビに繋いでいます。今回シャープ製のテレビが故障したので19インチ位の液晶テレビに買い替えたいと思うのですが、このような使い方だと、テレビにチューナーは不要です。 質問はチューナー無しで外部から音声、映像出力を受けるモニターはあるのでしょうか? それとも、仮にそういうものがあっても、大量に出回っているテレビの方が安いのでしょうか?

  • 薄型テレビの選び方を教えてください。

    こんにちは。2011年からに備えて、 液晶テレビかプラズマテレビを買おうと思います。 そこで、今見ているテレビは、29インチですが、 薄型テレビにすると何インチにすれば見やすいですか。 教えてください。