• ベストアンサー

日記ソフト捜しています

1986の回答

• 1986
回答No.2

Vectorの「日記」カテゴリです。 参考になれば幸いです。 お気に入りが見つかると良いですね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/diary/index.html
noname#866
質問者

お礼

返事遅くなってごめんなさい。残念ながら気に入ったものがたまたまありませんでしたがとても参考になりました。どうもありがとうございました。