• ベストアンサー

男子のズボンについて

僕は高校生なのですが、最近ようやくお洒落をしたくなりました(笑) そこでジーンズメイトなどで服を買うのですが、 シャツはいろいろお洒落なものがあってある程度揃ったのですが、 ズボンがどういうものが流行りなのか分からず困っています。 一応ジーンズを持っていますが他にはなにも持っていません。 高校生っぽい感じで値段もお安いものってありませんか? 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natugitu
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

どういうものをはけばいいのか分からないのなら、黒っぽい軽いダメージジーンズ(少し長めで裾が広がっていないもの)から始めてみてください 選ぶのが簡単な割にあわせやすく、お洒落です。ベルトもそれに近い色のものを選べば、いいと思います。お洒落な服を着ていれば、だんだん組み合わせの仕方も自然に分かってくると思います。他の人の服も観察してみてください。

choko33ju
質問者

お礼

買い東亜りがとうございました。

その他の回答 (2)

  • peri-0226
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.2

んー最近は カーゴパンツっていうかな そんなの履いてる人多いですね まぁ田舎なんで参考に なるか分からないですが・・・ ((*^∀^))笑 普通のジーンズで 赤とか青とかも たまにいますね・・ もしかしてジーンズの 形の質問ですかね・・・汗

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zip/830048.html
  • peri-0226
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

店員に聞くのが一番だと 思いますね それが無理ならユニクロ とかで安いの買って どれがいいか試してみては!?? いろんな色があるので 楽しいですよ 高2男子でした (★^ω^)笑

choko33ju
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 peri-0226さんの周りのお洒落な男子は、 例えばどんなものを履いていらっしゃいますか? 少しでも教えていただければ嬉しいです。

関連するQ&A

  • 新宿で服を買いたい(中3男)

     最近おしゃれに興味を持ち始めた中3男です。おしゃれな服を買いたいのですが、どこに行ったらいいのか良くわかりません。中学生なので、あまり高くないのがいいです。今まではジーンズメイトで良く買ってました。新宿が割りと近いので、新宿のお店を教えていただけるとうれしいです。  また、おしゃれなバッグもほしいんですが、最近の流行ってどういうものですか?ミニボストンとかほしいなと思うんですが、あまり見かけなくて。よろしくお願いします。

  • ズボンの収納について

    自分はジーンズやチノパン、カーゴパンツ、スラックスなどいろいろとパンツを穿きます。 といっても最近です。昔は1~2本のジーンズをずっと穿いててたまに洗う程度でした。 で、最近いろいろ穿くようになってきて、毎日上に着る服などとの関係であわせていくようにしてるのですが・・・ どうも収納方法がわかりません。 毎日きちんと収納ケースにたたんでしまうのも面倒だし、1回着るごとに洗うわけでもないので・・・。 しかし脱ぎっぱなしでそこらの床に放置というのもちょっと・・・ あまり場所をとらなくて持っているパンツが見やすくてできれば安く用意できてあまつさえちょっとオシャレにみえるような収納方法はないでしょうか? またそれに必要なアイテムなどがあれば教えてください ズボン用ハンガーはどうですか? https://www.amazon.co.jp/dp/B0194US65W

  • 高校生にもなって・・・

    僕は高校生ですが、今過去の質問を読んでたら「高校生にでもなればジーンズメイトや306の服屋では満足しなくなる・・・」とあったんですけど、ぼくはおもにその二店をメインとして利用してます。質問なんですけど、ある程度オシャレな人は高校にもなるとジーンズメイトや306では満足しないのでしょうか? またそんな人はどこで買い物してどんなブランドのものを買っているのでしょうか?それとジーンズメイト、306はそれぞれどういう系の服を取り扱ってるんですか? 自分ではよく分からないので・・・。 同世代の方の回答がほしいです。 もちろん同世代でない方も回答お願いします。

  • 男子高校生の制服のズボンの履き方

    最近のはやりでしょうか??? 高校生だと思いますが,(たぶん)制服のズボンを思いっきり下げて, (お尻が半分見えそうなくらいまで) トランクスが見えていて 足はすごーく短く見えて, ズボンのすそは引きずって歩くためか,すりきれていて 歩きにくそうで・・・ 傍目には,ちっともかっこよくないようにみえるんです。 あの,履き方にはどんなポリシーがあって履いているんでしょうか??? 街でみかけた私は,しばらくボーっと見てしまいました。 どんなところがカッコイイって思っているのか 知っている方教えてください。 現役でも,卒業した方でも,周囲のかたでも・・・

  • スカート付(?)ズボンについて

    最近といっても結構前からですが、ズボンの上にスカートをズボンを穿く女の人いるじゃないですか? 自分は男なんですが、結構あれは男の人が穿いてもいいんじゃないかなぁ~とか思うんですよ。 というか穿いてみたい!(笑) スカートだけとかは嫌ですけどあんな感じだったら自分的にはあまり違和感がないかなと思ってます。 といっても組み合わせとか、素材などにもよると思いますが。 例えばスカート部分がジーンズっぽい素材とかだったらいいのではないかと 皆さんはどう思われますか? やっぱりおかしいですかね?

  • 黒いズボン、(ジーンズ?)

    ユニクロで、3ヶ月ほど前、黒のジーンズみたいなパンツを買いました。同じ時期に、濃い細めのジーンズも買いました。 どちらも、細身ですっきり見えて、生地も丈夫で、ユニクロってすごいなーと関心しました。どちらも、1本3千円くらいでした。(ユニクロの社員では、ありません。)(笑) しかし、黒のほうは、2.3回と何度か洗うたびに、薄くなっていくんですよね。 濃紺のほうのジーンズも、若干薄くなっているのでしょうが、気になりません。 安いので、買い換える選択肢でも、値段的には別にいいのですが、何度も買いに行くのがめんどくさいです。(また、まとめて、家においておくこともしたくないです。わがままで、すいません。。^^;;) そこで、「黒」ズボンで、洗っても、色落ちしない、または、気にならないようなズボンはありませんか? 1万円くらいなら、そういう商品があるって教えて頂けても助かりますし、こんな方法なら色落ちしないんじゃない?っていうのでも助かります。 ただ、メンテナンスは、裏返して干してるんですけどね。 洗うときは、汚れをとる為に、裏返してないと思いますけど。 (たぶん、家族のものが)(笑) 同じように、黒のズボンが好きな方で、こうやってメンテナンスしてますよって情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 上着からはみ出るならズボンに入れるべき?

    コートやジャケットの丈より、長い服(トレーナーやセーター)を着る時ってどうしてますか? ボタンシャツ等ならわざと出すのもファッションとしてOKだと思うのですが、トレーナーやセーターだとかっこ悪いですよね。 でもズボンの中に入れると室内に入って上着脱ぐ場面で困るし、ズボンのおなか周りがツラすぎる(笑) みなさんどうしてるのか気になったんで質問しました。 はみ出ない服しか選ばないという回答は無しでお願いします。 持ち合わせてる服のみで生活しなければならない貧乏代表としての質問なんです!!W

  • 服のサイズの選び方について質問です。僕は先日ジーンズメイトでTシャツを

    服のサイズの選び方について質問です。僕は先日ジーンズメイトでTシャツを購入したのですが僕は身長が175センチで胸囲が約83センチなのですがLサイズを購入して小さめでした、しかし調べたところによるとLサイズで十分みたいだったのですがどうなのでしょう?ジーンズメイトの服が小さめなのですか?またズボン(ジーパン)をはくとトランクスが思いっきりはみ出るのですがこれは仕方ないですか?(きつい訳ではない感じです)

  • 高校生のリーズナブルな被服

    僕は高校2年生なのですが、高いお金を出しておしゃれしたいとかではなくて、なるべく少ないお金で、平均的なファッションができればいいと思っています。 僕はジーンズメイトが好き(この時期セールもありますし)なのですが、どうもネットでは評判が悪いです。それはpikoやt&cのような地雷ブランドがあるからだそうで。逆に言えば、そのようなものを避ければ、ジンメでもok(客観的に)ということでしょうか?高校生がジーンズメイトの服を着るのって結局どうなんでしょうか? あるいは、安い値段で、それなりのものが買えるお店はありませんでしょうか?(Tシャツなら1000~1500円、スウェットなら2000~3000円が限界です)(この時期セールでもやっていればいいんですが……)

  • 高校生革ジャンの着こなし方について

    つい最近親から革ジャン?かわからないですけどもらいましたwww しかしもらっても着こなし方がわかりません www 高校生でもできそうな着こなし方を教えてください! 持っている他の服は赤青チェックのシャツやフード付きの紫色ベストなどがあります。 シャツなどが多めにあります。 ズボンはジーンズとカーゴパンツ(カーキ)などがあります 全然わからないんで教えてもらえると助かります! あとデートなどでも使える着こなしもお願いします! 画像がもらったものです お願いします! 長くてすいませんでした

専門家に質問してみよう