• 締切済み

【キッズ・ヴォーカル】子どもが唱うポップス・ロック・ソウル・ジャズ教えてください【Kids Vocal】

今日はいい天気。ふと、キッズヴォーカルをまとめて聴きたいなぁと思い立ちました。 そこで、みなさんお勧めの子どもがヴォーカル曲がありましたら、ご紹介いただきたいのです。 有名無名問いません。 ある程度数が集まったら、最後に選曲リストを作成しようとも思ってますので、我こそはという方、是非ご協力ください。 なお、下記の条件を多く満たしていると、個人的に嬉しいです。 ◆ジャンル:60's~80'sのポップス、ロック、ソウル、ジャズなど。 ◆例えば:ジャクソン・ファイヴ/マイケル・ジャクソン、 オズモンズ、 パートリッジ・ファミリー、 フィンガー5、 ミス・エイブラハムとストロベリー・ポイント校4年生クラスのみんな(Miss Abrams And The Strawberry Point 4th Grade Class)、 ブールー・ウィズ・パリス・オール・スターズ(Boulou With The Paris All Stars) などなど ◆できれば:変声期前のボーイズ&ガールズ   ◆メディア:なんでも可。CD/ダウンロード/廃盤CD/アナログ  ※現在入手可能なCDなどが望ましいと思いますが、まずは情報を集めたい   と思います。国内廃盤でも輸入盤があったりとかしますし。 

みんなの回答

• chirobu-
回答No.2

“ニューエディション”言うグループ

twitch
質問者

お礼

いましたね。忘れてますた。ボビー・ブラウンがいたグループ。 「ミスター・テレフォンマン」久しぶりに聴きたくなったけど、レコードどこに置いたっけ…

noname#87168
noname#87168
回答No.1

>有名無名問いません。 との事ですので、このあたりは如何なもんでしょう?。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1837801&GOODS_SORT_CD=101

twitch
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! まったく知らないコンピでした。選曲がベタじゃなく良さげですね。 ちょっと欲しくなってきたかも…