• 締切済み

眼球の一部が窪みました・・・

子供の指が入って眼球の黒目の右上の茶色い部分が1、2mmほど窪んでしまいました。視力はあまり変わらないようですが、少し違和感があります。今日は日曜なので明日眼科へ行こうと思ってたのですが、これは緊急を要するものでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 傷がついているようであれば 早いほうが良いのですが 明日の朝一にいけますか? 早いほうが良いと思いますので お大事に

macha
質問者

お礼

結局朝には大分回復していてホッとしました。 眼科へ行きましたら少し傷がついてるとのことで目薬を処方するのみで終わりました。ご心配おかけしてすいませんでした・・・。