• ベストアンサー

iMacで作成したCDがOS9で読めません

iMac(OSX)で作成したCDRWがOS9で認識されません。作成方法に問題があるのでしょうか? また、近日中に4台のMac(9・3台、X・1台)のバックアップ(データのみ)行うので効率良い方法ありませんか?宜しくお願いします。

• kz2960
  • お礼率38% (182/476)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29373
noname#29373
回答No.1

別のパソコンで読み込ませようとしているのでしょうか?それなら、OSではなくドライブがCD-RWを読めないのが原因ではないのでしょうか?CD-Rに作成しなおしてから試してみてください。

kz2960
質問者

補足

そうです。別のパソコンでは認識されないのは、知りませんでした。CD-Rで試してみます。