• ベストアンサー

IEで日本語が入力出来ない~!

tobrukの回答

• tobruk
回答No.3

Windows95+IE5.0でまったく同じ症状です。 だいたいの場合、前のお二人の書かれている方法で入力できるのですが、 どうしてもダメな場合の「邪道な方法」(でも私は使ってます(笑))です。 メモ帳(軽くて日本語入力ができれば他のソフトでも可)を立ち上げて その中で日本語入力したものをコピーして、入力したいところに貼り付けるのです。 ほんの少しの入力の時にIE再立上げは虚しいので、私はこうしています。

oinari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ症状の方がいて安心しました。 確かにIE再立上げは面倒なので、いざという時には教えていただいた方法を利用させていただきます!