• 締切済み

メンズのスキニーデニム何処で買ってるの?

okudaira69の回答

回答No.3

スキニーで一番シェアがあるのは確実にユニクロです。 仕事柄人のジーンズを見ることが多いのですがユニクロの特徴である長いベルトループとヒップポケットのステッチの間隔でほぼ間違いないと思います。 とりあえずユニクロで見たあとにいろいろなショップに行くのがいいのではないでしょうか? メンズノンノなどの20代をターゲットにした雑誌にはいろいろ載っていますよ。

noname#225284
質問者

お礼

回答いただき有難うございました。もう一度ユニクロに行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • スキニーデニム

    30代男性です。ウエストが88くらいあるのですが、スキニーデニムを使用した場合履き心地は悪いでしょうか? ウェスト88くらいでもサイズはあるみたいですが、自分の場合お腹だけ出ていて全体的には肥満とかではありません。だから大き目のサイズの場合ヒップサイズとか合わなくて不格好な感じになるのが心配です。 お腹出てるけどスキニーデニムを上手く着こなしている人は、どういうふうに工夫していますか?

  • スキニーデニムを穿いてみたい

    キレイめで細身なシルエットが好きな17歳の男です。普段はジャケットにシャツを合わせたりしています。 タイトルの通り、スキニーデニムを穿いてみたいと思っているのですが、自分は趣味でスポーツ(自転車、ロード)をしているためか、脚も含め体全体的にあまり細くありません。いくつかお店を回って試着はしてみましたが、ストレッチの効いた物で何とか入るものの、ピチピチした感じがしてちょっと動きづらいです。 そこでアドバイスを頂きたいのですが、多少ピチっとしていても大丈夫でしょうか?それとも、いっそのことスキニーは諦めて、スキニーより若干ゆとりにある細身のストレートデニムやカーゴパンツにした方がよいでしょうか? 女性の意見も頂きたいです。また、スキニーを諦めた場合にお薦めのお店やブランドがあったら教えて欲しいです。あと、出来れば夏まで着まわしたいと思っています。 ちなみに、体については 身長183cm 体重76kg 股下90cm 太腿57cm 見た目ちょっとガッシリ(肩幅が少し広いです)といった感じです。

  • 黒いスキニーが欲しいのですが…

    こんにちわ 二十代の男です 黒いスキニーが欲しいのですが、以前購入した黒いチノパンが ホコリで凄いことになって着れなく捨ててしまった思い出があるので なかなか手が出せません… 一万前後でホコリが気にならない(付かない)黒色のスキニー(デニムでもカーゴでも)を教えてもらえると嬉しいです あと、黒いジーンズにデニムジャケットは合うのでしょうか??? これも回答して頂ければ嬉しいです よろしくお願いしますm(__)m

  • メンズスキニージーンズのおすすめ...

    スキニージーンズを1万円前後の価格帯で 購入したいと思っています。 あまりピチピチすぎず、ひざから下も丁度良くフィットする、シルエットのかっこいいジーンズを探しています。 おすすめのブランドを教えてください。 また、ユニクロでも形が自分に合っていれば様になるものでしょうか? そもそもユニクロのデニムかどうかというのはパッと見で分かるものでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ストレッチ素材でないスキニーデニムのオススメ教えてください!

    最近今まで穿いてたスキニーが伸びてしまって穿けなくなったので 今度はそういう心配のいらないデニムパンツを探しているのですが 何かオススメはないでしょうか? 普段自分はサロン系だったりきれいめ系な感じです。 あとタイトルにはスキニーと書いていますが、細めのスリムフィット位でも大丈夫です。 色々探してみていいと思ったのは KILL CITY April77 DR,DENIM(ドクターデニム) NUDIE JENAS(ヌーディジーンズ) です。 できるだけ長く穿きこんで色落ちとか楽しみたいので ストレッチ素材じゃないのは勿論のこと 丈夫 USED加工をしていない インディゴ・リジットカラーの物でお願いします。 できたらネットでかいたいなと思っているので 購入ページのURLをはってくださると助かります^^ よろしくお願いします

  • スキニーはもう古い?

    20代女です。 タイトルの通り、スキニーデニムはもう古いのでしょうか?? デニムばかり持っていて、スキニーも何本かあるのですが 最近あまり着ている人を見かけないような。 古いというより定番になっているのでしょうか? 今度出かける時、Tシャツにスキニー、NIKE系のスニーカーでいいやと 考えていたのですが…どうなんだろうと不安になりました。 今でも普通にスキニー穿いてるよ!って方どれくらいいますか?

  • スキニーパンツ

    スキニーパンツ・スキニーデニム すごく流行ってますよね。 人が履いてるの見てすごくかわいいなぁ~って思ってるんですけど わたしは痩せてるわけでもなく、 どちらかというと普通よりややぽっちゃりって感じです。 普段、服を着てると着痩せして見えることもあるみたいですけど やっぱりスパッツとか、肌にぴったりするモノを履くと当たり前ですが、隠せません・・・。 最近とっても可愛いチュニックを購入したんですが、 それにはやっぱりスキニーデニムと合わせた方がよさそうで・・・ でもぴったり目のデニムは持っていても、 スキニーデニムといわれるものは持っておらず、 この機会に買ってみようか悩んでいます・・・。 でも、やっぱり細身の人でないと見苦しい感じになってしまいますよね? スキニーデニムは細身の人が履いてこそ可愛いものですよね? あまりファッションに自信がないためここで質問させていただきました。

  • 男性はホワイトデニムのスキニーは好きですか?

    30代以上の男性に質問 白デニムのスキニーは好きですか? 好きな人がお尻好きっぽいので笑 トップスは、黒かベージュのノースリにしようと思っています。 ニットのノースリとかは好きですか? 男性の意見を聞きたいです☆

  • 男性がスキニーを穿くことについて

    30代の男性です。 女性のご意見が聞きたく質問しています。 添付の写真のスキニーデニムを男性が穿いているのを見たら、どのように思いますか。 私はメンズサイズのデニムの設定に合うサイズがないためレディースを穿いています。 最近スキニーも購入するようになったのですが、どんどん細めに嗜好が移ってきてしまいました。 そこでふと気になったのがJ BRANDのスキニーでした。 しかしながらちょっと細すぎかとも思い、購入を躊躇しています。 スキニーは脚のラインが綺麗でないとというご意見もあると思いますが、当方そこそこ細くまっすぐな脚です。 身長175cm、56kg、細めの体型です。 女性から見て、男性がピッタリとしたスキニーを穿いていると引いてしまいますか。 率直なご意見を頂けたらと思います。

  • ユニクロのスキニージーンズについて

    ユニクロのレディスストレッチ入りスキニージーンズが形も良さそうだし、安いので買いたいと思っています。 ただユニクロのデニムは買ったことがないのですが、小さめサイズを一日はいているとチャックが下がってくるという噂を聞いたんです。 もしそうならはいてらっしゃる方はどういう工夫をしてはいておられますか。 またユニクロのスキニージーンズはお薦めですか。 かなり小さめサイズを買おうと思っています。