• 締切済み

メンズのスキニーデニム何処で買ってるの?

okudaira69の回答

回答No.3

スキニーで一番シェアがあるのは確実にユニクロです。 仕事柄人のジーンズを見ることが多いのですがユニクロの特徴である長いベルトループとヒップポケットのステッチの間隔でほぼ間違いないと思います。 とりあえずユニクロで見たあとにいろいろなショップに行くのがいいのではないでしょうか? メンズノンノなどの20代をターゲットにした雑誌にはいろいろ載っていますよ。

noname#225284
質問者

お礼

回答いただき有難うございました。もう一度ユニクロに行ってみようと思います。